第二回目スタミナ太郎wwwさぁ 今回二回目のスタミナ太郎!!今回はドブジュースとかナシで純粋にご飯を食べたいって・・・・こいつ・・・いきなりやりやがったああああああああああああ水の中に生肉バカやろおおおおおおおおもうくえねええええええよおおおおおおお・・・・おいwwそれ焼いてみようぜ・・・wwその時の写真・・・っていいたいけどその時の写真がなかったwwサーセンまぁ 時間がたち俺のデザートの時間の時に・・友【ちょい トイレ】席を立ち去る友2【うひひひひひひひひひ】醤油に手を差し伸べた瞬間!?ばかやろおおおおおおおおおおおおおおお友達が帰ってきて友【wwwwwなんか 入れたよね】友2【俺じゃねえし solaやからww】俺【はっ!!!】というやりとりがあり友【作り直してくる】で作り直してきてプリンを食べてるその時俺【うっ!! ぶwwww】友【作りなおしてきた】なにこれwwwwwwwきれいすぎるだろおおおおおおおおおww友【なんか撮ってくる】俺【おう】そのとき友2【うひひひひひひひ】おいいいいいいいいいいwww友【またかw作り直してくる】作り直してきた結果きたねええええええええええええなにいれたああああああああああwwwそして また作りなおしてきてあああああああああああなんじゃこりゃあああああああああああああああ泡が光に当たった瞬間光るwwwwwwwwwwwwまぁ 俺はここでトイレがしたかったから行ってきましたwトイレをしているとおっさんが隣の便所に他人【うっ!!!】ぶり、びちちちちあああああああああああああああああああああげりかよwwwwwwwwwww俺は それに対抗して俺【うっ!!】ぷち、ぶりりりりり。それに対抗したのかわからないけど対抗してきたおっさんが他人【んっ!!!!!】ぷ~ (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwくそじゃなくてオナラしやがったwwwwwww他人【くそ、もうでねーや。隣の奴どんだけはらいたいんだよ!】さーせんwなんか俺が悪いことしたみて~じゃんwwまぁ そういいながらトイレから出る俺も出ようとしたときん?あれ? あかなくね!?ガタ!!ガタガタ!!あれ(・・?やべぇ~出られなくなったって・・・・・あっ ロックしてるの忘れたwwwさぁ 手洗うかって え!?でなくね!?!?!?5分ぐらいずっと手を差し伸べるでねぇ~wwww手を放した瞬間ぷしゃあああああああああああええええええええええええでんなしwwwwwセンサーしごとしてえええええええwwwという トイレの中でこういう出来事があって帰ってきたらはぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ前はイカで次わメロンの皮かあ!!!!てめぇらあああああああああまだ楽しむ気かああああああああ友ダチ【おしおしおし、しぼれ しぼれ】いあいあいあしぼれ しぼれ しぼれ じゃねぇよおおおおおおおおおおおというスタミナ太郎第二回目の出来事でした。ここまで見てくれた方 ありがとうございますwノシ