solaのブログ -5ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。




さっき ガンダムしてたよww



さぁ 今回はストライクフリーダム使っていくぜ!!


はぁ~・・・


いうてやる気が出ない・・・けど・・


やっていきます!!!



$solaのブログ


あっ 今回負けたなww


CPにぼろ負けかよwww


こんなの初めてだわww


おしww


あらためてつぎ行くかww


$solaのブログ







おし!!!








$solaのブログ





今回は調子いいぞ!!!







































・・・・・・・
















え?

















は?






$solaのブログ











一回目
$solaのブログ






は?


二回目
$solaのブログ






・・・・・・・・



3回目
$solaのブログ






もう!!!!!いいよ!!



どうせこの記事見た外たち全員


よわって!!!


思ってるんだろ!!!!


こう見えて富山の大会では


実績残してるんだぞ!!!!!wwwwwwww


決勝戦で2位になってるんだぞ!!!wwww


これガチでなってますw


もういいし!!!


ガンダム今日はやめるし!!!


またリベンジするし!!


ゼロカスタムとエピオントとドムに


リベンジするし!!!


今日はわざと負けてやったんだしwww


今度は俺勝からww


(*゚益゚)ゞグフフフフ



まぁ 今日はこんな感じのきじですw


くっそww


別に悔しくないしw




最後に一言



iPodまぢで帰ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。



あぁ~・・・


なんていうか・・・


もぅ・・・


いいっす・・・


いきてく上で一番大事なもの亡くなったんで


いいっす・・・


なんか 俺って出かける時に


3点セットっていうのあるんやけど


さの3点セットのうちの一つiPodが盗まれました。


あぁああああああああああ・・・


一番大事な3点セットがなくなったぁ~・・・


こんなに大泣きしたが5年ぶりくらいやぁ~・・・・


今も涙とまらん・・・


もぅ やだ・・・


吹っ切れた・・・


とりあえず 今日の身体測定行く気失せました


さぁぼろう~


あぁ~ 友達?に合わんとけばよかった


会おうっていわれて会った俺がバカやった


友達に目の前で盗まれたしよ・・・


本当にマジで勘弁してくれ・・・・


もう ニコニコ 退会しようかな・・・


ダンスもバスケも学校もやめようかな・・・・


もう iPodないと外に出かける気ないです・・・・


はぁ~・・・・ 本当に生きる気力なくしたわ


あぁ~あ~ パソコンの次に大事なもの亡くなった時の絶望感


これは女の子10000万人に


sola キモ!! 消えろ!!  死ね!! って言われた時よりも


心にグサってきた・・・


iPod消えたあああああ~


本当に涙とまらん


ただでさえ 何に対してもやる気ないのに


さらにやる気なくしたわ


世界一大好きな女の子に振られた時よりも


心の折れ方は半端ないよ・・・・


あぁ~もう!!! とりあえず


当分外から出たくないっす。


とりあえず泣き止んでないんで寝ます。


いづれ 泣き疲れて眠りについているでしょ~


おやすみ~