さっき ガンダムしてたよww
さぁ 今回はストライクフリーダム使っていくぜ!!
はぁ~・・・
いうてやる気が出ない・・・けど・・
やっていきます!!!

あっ 今回負けたなww
CPにぼろ負けかよwww
こんなの初めてだわww
おしww
あらためてつぎ行くかww

おし!!!

今回は調子いいぞ!!!
・・・・・・・
え?
は?

え
一回目

は?
二回目

・・・・・・・・
3回目

もう!!!!!いいよ!!
どうせこの記事見た外たち全員
よわって!!!
思ってるんだろ!!!!
こう見えて富山の大会では
実績残してるんだぞ!!!!!wwwwwwww
決勝戦で2位になってるんだぞ!!!wwww
これガチでなってますw
もういいし!!!
ガンダム今日はやめるし!!!
またリベンジするし!!
ゼロカスタムとエピオントとドムに
リベンジするし!!!
今日はわざと負けてやったんだしwww
今度は俺勝からww
(*゚益゚)ゞグフフフフ
まぁ 今日はこんな感じのきじですw
くっそww
別に悔しくないしw
最後に一言
iPodまぢで帰ってきて。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁ~・・・
なんていうか・・・
もぅ・・・
いいっす・・・
いきてく上で一番大事なもの亡くなったんで
いいっす・・・
なんか 俺って出かける時に
3点セットっていうのあるんやけど
さの3点セットのうちの一つiPodが盗まれました。
あぁああああああああああ・・・
一番大事な3点セットがなくなったぁ~・・・
こんなに大泣きしたが5年ぶりくらいやぁ~・・・・
今も涙とまらん・・・
もぅ やだ・・・
吹っ切れた・・・
とりあえず 今日の身体測定行く気失せました
さぁぼろう~
あぁ~ 友達?に合わんとけばよかった
会おうっていわれて会った俺がバカやった
友達に目の前で盗まれたしよ・・・
本当にマジで勘弁してくれ・・・・
もう ニコニコ 退会しようかな・・・
ダンスもバスケも学校もやめようかな・・・・
もう iPodないと外に出かける気ないです・・・・
はぁ~・・・・ 本当に生きる気力なくしたわ
あぁ~あ~ パソコンの次に大事なもの亡くなった時の絶望感
これは女の子10000万人に
sola キモ!! 消えろ!! 死ね!! って言われた時よりも
心にグサってきた・・・
iPod消えたあああああ~
本当に涙とまらん
ただでさえ 何に対してもやる気ないのに
さらにやる気なくしたわ
世界一大好きな女の子に振られた時よりも
心の折れ方は半端ないよ・・・・
あぁ~もう!!! とりあえず
当分外から出たくないっす。
とりあえず泣き止んでないんで寝ます。
いづれ 泣き疲れて眠りについているでしょ~
おやすみ~