solaのブログ -6ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。




今日 部活動紹介あった


まさかのダンス部の好評率


男子二人


女子三人はいってくれたよww


やったねww


まぁ そんだけw


動画あったら見せてあげたいけど実はないのw


さーせんw


だから これで我慢してww


部紹介の時の俺の姿



$solaのブログ

待ち受けにしてくれてもいいんだよww


さーせんww




ある 一通の電話が・・・


いあ・・二通だww


まぁ 一通目は先輩からで・・


って二通目も先輩だw


一通目はダンス部の先輩で二通目はバスケの先輩


まぁ とりあえず電話していろいろ やりとりして


イーオン行くことになったw


$solaのブログ


とりま集合場所の駅前にwwww


高岡駅も立派になったなw


とりあえずイーオンでいろいろしてきた


太鼓の達人とかいろいろ


喫茶店いってきた



$solaのブログ



んでつぎの話でww


トイレの話で 皆でトイレ行って髪セットしてきたww



$solaのブログ


画像ちっさくてごめんねww


みんなでがちがちに固めてはないけどww


セットしたよww


今日の一番楽しかった出来事ww


この写真の時だ!!!


$solaのブログ


もう これしたときバカだと思ったねww自分がww


まぁ 今日はいろいろあって楽しかったですww




そして 3日前の友達がまたしでかしたよ



$solaのブログ







春キャベツ丼の・・・



キャベツ抜きで・・・




今日は友達とって・・・・・夜中に更新したから昨日になるのかww


まぁ 昨日は友達と外食しに行ったよw


$solaのブログ



スタミナいってきたwww


$solaのブログ


$solaのブログ



てめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁああああ


俺 肉くいやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇえww


俺なんか これしか 食ってないんやぞおおおおおお



$solaのブログ


俺も肉くいてぇぇぇぇぇぇぇぇえww



あっ!!!!!!!!!!!!





バカ!!!!!





俺のがああああ!!



イカちゃん!!!!!





$solaのブログ




てめぇぇぇぇえ



それ醤油じゃねええええええええええwww



焼肉のたれwwwwwwwwwwww




あああああああああああああああああああ





もう いいし トイレ行ってくるし










$solaのブログ









おい・・・









なにこれ・・・・










おいおいおいおいおいおいおい








なに焼いてるの



なんで皿の上にのってるの


ご飯だけなの?w



え え え え え え


ちょっと~ もういいってww


いいし また 寿司とってくるからww


というやりとりがあって数分後


あっ!!あのガキめっちゃ うまそうなもんもってきてんじゃん


俺もっとって来ようww












・・・・・・・


















$solaのブログ




ぱないのー!


うめええええええええww


てか これ  ポケモンのあれに似てね?w



$solaのブログ




う~ん・・・・


わすれたww



そして定番のどぶジュースwwwwww



今回はこれ!!


$solaのブログ



はいw



今回はこの人たちを混ぜましたww




$solaのブログ


$solaのブログ

$solaのブログ

$solaのブログ

$solaのブログ

$solaのブログ

$solaのブログ

これは二種類とも混ぜました

$solaのブログ

これは四種類とも混ぜました


$solaのブログ

さらにここでは ジンジャーエールとファンタを投入


飲んだ結果




言葉で表現するなら







とぅるぅるぁらるぁヴぁうyvかhyヴぃrgvぁえfv;うtぎ




です!!!



てか べろについた瞬間 吐気したww



今までで二番目にひどいw


一番が アルバトリオンで

今回の飲み物は ミラボレアス

三番目 イビル・ジョー

4番目 金レイア

かなww


でも 今回はやばかったwww



まぁ 最後に 懐かしい場所に行きました


昔住んでた家に行きましたw



$solaのブログ



すげぇ~ 懐かしい気持ちになったwww



今回はこれまでかなww


なんか楽しくないブログをここまで見てくださって

ありがとうww


またねーww