部活動紹介今日 部活動紹介あったまさかのダンス部の好評率男子二人女子三人はいってくれたよwwやったねwwまぁ そんだけw動画あったら見せてあげたいけど実はないのwさーせんwだから これで我慢してww部紹介の時の俺の姿待ち受けにしてくれてもいいんだよwwさーせんww
今日の出来事ある 一通の電話が・・・いあ・・二通だwwまぁ 一通目は先輩からで・・って二通目も先輩だw一通目はダンス部の先輩で二通目はバスケの先輩まぁ とりあえず電話していろいろ やりとりしてイーオン行くことになったwとりま集合場所の駅前にwwww高岡駅も立派になったなwとりあえずイーオンでいろいろしてきた太鼓の達人とかいろいろ喫茶店いってきたんでつぎの話でwwトイレの話で 皆でトイレ行って髪セットしてきたww画像ちっさくてごめんねwwみんなでがちがちに固めてはないけどwwセットしたよww今日の一番楽しかった出来事wwこの写真の時だ!!!もう これしたときバカだと思ったねww自分がwwまぁ 今日はいろいろあって楽しかったですwwそして 3日前の友達がまたしでかしたよ春キャベツ丼の・・・キャベツ抜きで・・・
今日は友達と外食しにいったw今回は写真多いよww今日は友達とって・・・・・夜中に更新したから昨日になるのかwwまぁ 昨日は友達と外食しに行ったよwスタミナいってきたwwwてめぇらぁぁぁぁぁぁぁぁああああ俺 肉くいやがってぇぇぇぇぇぇぇぇぇえww俺なんか これしか 食ってないんやぞおおおおおお俺も肉くいてぇぇぇぇぇぇぇぇえwwあっ!!!!!!!!!!!!バカ!!!!!俺のがああああ!!イカちゃん!!!!!てめぇぇぇぇえそれ醤油じゃねええええええええええwww焼肉のたれwwwwwwwwwwwwあああああああああああああああああああもう いいし トイレ行ってくるしおい・・・なにこれ・・・・おいおいおいおいおいおいおいなに焼いてるのなんで皿の上にのってるのご飯だけなの?wえ え え え え えちょっと~ もういいってwwいいし また 寿司とってくるからwwというやりとりがあって数分後あっ!!あのガキめっちゃ うまそうなもんもってきてんじゃん俺もっとって来ようww・・・・・・・ぱないのー!うめええええええええwwてか これ ポケモンのあれに似てね?wう~ん・・・・わすれたwwそして定番のどぶジュースwwwwww今回はこれ!!はいw今回はこの人たちを混ぜましたwwこれは二種類とも混ぜましたこれは四種類とも混ぜましたさらにここでは ジンジャーエールとファンタを投入飲んだ結果言葉で表現するならとぅるぅるぁらるぁヴぁうyvかhyヴぃrgvぁえfv;うtぎです!!!てか べろについた瞬間 吐気したww今までで二番目にひどいw一番が アルバトリオンで今回の飲み物は ミラボレアス三番目 イビル・ジョー4番目 金レイアかなwwでも 今回はやばかったwwwまぁ 最後に 懐かしい場所に行きました昔住んでた家に行きましたwすげぇ~ 懐かしい気持ちになったwww今回はこれまでかなwwなんか楽しくないブログをここまで見てくださってありがとうwwまたねーww