今日の一日w
今日も楽しい一日でした!!以上!!
・・・・・・・・
・・・・・・
これで終わらせるわけねええだろ!
(╬☉д⊙)=旦)‘д゚)・;' ふーん!
今日はまず友達と飯食いに行ったよw

友達これ選ぼうとしてたんだけどww
その時の注文の仕方
じゃあ 春キャベツ丼のキャベツ抜きで・・・
ばかああああああああwwwwwww
それただの牛丼!!
こいつあほだああああww
その時の店員さんの対処方法がすごかったねww
まぁ それは置いといて
俺はこれ食べたww

炭火焼鳥丼のミニカレーセット+キムチ
まぁ安定ですなww
そのあとに
シャトルいったんだけど・・・
おいいいいいいいい
堂々とだすなああああwww

ここジブリ作品のコーナーのうしろ見たら堂々とおいてあったwww
アウトおおおおおおおおおwww
まぁ なんだかんだで
踊ってみたの練習ww
今日は双子ラバーズさんのカタストロフィー練習したよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16170576
よかったら見てくださいw
これ一分ぐらいまで覚えたよw
この動画いつか投稿したいなw
その練習した時に撮った写真

あっちなみに
俺髪染めてないからねwwまだw
まぁ こんな一日でしたw
そして
生存者達☆7のみんなで
次 パンダヒーローDDD7人バージョンを夏ぐらいに踊るそうです
よかったらそちらも見てください
宜しくお願いしますw

