solaのブログ -7ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。





今日の一日w


今日も楽しい一日でした!!以上!!














・・・・・・・・

















・・・・・・



















これで終わらせるわけねええだろ!





(╬☉д⊙)=旦)‘д゚)・;' ふーん!





今日はまず友達と飯食いに行ったよw


$solaのブログ



友達これ選ぼうとしてたんだけどww


その時の注文の仕方



じゃあ 春キャベツ丼のキャベツ抜きで・・・


ばかああああああああwwwwwww


それただの牛丼!!


こいつあほだああああww


その時の店員さんの対処方法がすごかったねww


まぁ それは置いといて


俺はこれ食べたww


$solaのブログ


炭火焼鳥丼のミニカレーセット+キムチ


まぁ安定ですなww


そのあとに


シャトルいったんだけど・・・



おいいいいいいいい




堂々とだすなああああwww





$solaのブログ


ここジブリ作品のコーナーのうしろ見たら堂々とおいてあったwww


アウトおおおおおおおおおwww


まぁ なんだかんだで


踊ってみたの練習ww


今日は双子ラバーズさんのカタストロフィー練習したよw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm16170576


よかったら見てくださいw


これ一分ぐらいまで覚えたよw


この動画いつか投稿したいなw


その練習した時に撮った写真

$solaのブログ


あっちなみに


俺髪染めてないからねwwまだw


まぁ こんな一日でしたw



そして 


生存者達☆7のみんなで


次 パンダヒーローDDD7人バージョンを夏ぐらいに踊るそうです


よかったらそちらも見てください


宜しくお願いしますw


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!


今更だけど 戯れようオフでの出来事話していきたいと思うよ!!


ブログ長くなるけどごめんねwそれほどいっぱい書きたいことあるから


まぁ とりま 宣伝な


戯れようオフにて撮影してきました!!!



【うる覚え】オーディエンスを躍らせる程度の能力【踊ってみた】
    
     http://www.nicovideo.jp/watch/sm17225301



        【BKMF】Bad Apple!!【踊ってみた】

       http://www.nicovideo.jp/watch/sm17254872


コラボしてくれたみんなありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


とても楽しかったです!!!


んまぁ 撮影してきたのも話していきたいけどw


話すことありすぎてもう うふふふふふw



とりあえず 駅での出来事


いろいろ用事を済ませて


金沢駅で踊ってましたww


その時にJKに話しかけられましたw


女1【わぁ~ すごい!! ブレイクできるんだね!!】

女2【それ私も思った!!】

女1【体とか怪我するでしょ?】

俺【まぁ・・・(心の声___なんなのこの人たち・・)】

女2【私ヒップホップできるよ!】

女1&俺【まぢで!?!?】

俺【・・・・(心の声___本当かよ・・)】

テクノブレイクの音楽に合わせて踊りだす

俺【うめぇぇぇぇぇぇええええ】

その女の子学校に行く途中かわかんないんだけど
制服だったから 踊ってる最中にスカートの中が
見えたとか もうそんな事口が裂けても言えないねww

~数十分後~

女1【そろそろ時間だから行かないとまずいよ!!】

女2【あっ!!本当だ そだ 最後にアドレス聞いていい?】

俺【あ、あぁ うん いいよww】

ヒップホップしてる子のアドレスGET!!

なんだかんだアド交換したのはいいけど

連絡一回しかとってねーなw


まぁ 駅でそんなこともあって


自分も時間だったから


駅のトイレで髪セット( ✧≖´◞౪◟​≖`) キリ


鏡の前で【くっそー ドライヤーとアイロンとスプレー欲しい】って
思ってしまったww


それでメールでぺて君と合流できない?って言われてww


メールではできるよーって言ったけど

正直


俺【やべーww 誰かわかんね~wwどうしよおおおおおおww 】


とかいいつつ先輩と合流してからぺてさんを探しに探検!!


駅の中で 
ぺてさ~ん♪ ぺてさん♪ ぺてぺてぺてさん♪
ぺてさ~ん♪ ぺてさん♪ ぺてぺてさん♪


って歌いながら 探してたら りのだむ達に聞かれてたっぽいw


んで芸術村行くときに りのだむさんと合流ww


そして芸術村


芸術村ついたとき 俺は思ったw


【さぁ これから このオフのテンションあげてくぜ!!】


みたいなww事をおもったw


んで人はどんどん集まるww


まずは自己紹介で周りの空気を盛り上げる作戦に出たw


その時の案

その1  なにか面白い動きをしながら自己紹介

その2  自分の前の人の自己紹介をまねるw

その3  みんなが自己紹介してる時にバカな発言をしてみるw


1の案は 自分がかなり変な人に見られるから却下

2の案は 自己紹介する人によるので ちょっと ・・・

3の案は 自己紹介してる人に失礼なので却下


なら2を採用となりの先輩にすべてをたくしたww


そしたらナイスな自己紹介してくれたのでかなり自分の自己紹介も


面白いものにできたww


そして オフが始まる!!!


一人でテンションあがって 一人で楽しんで 一人ではしゃいでたw


(´゚Д゚`)ハッ!!


やべー 俺しかはしゃいでねーwww


どうしようw


そんなときに遅れて桜子さんが登場


自己紹介したよ


その時の俺 仮面かぶってて顔があんまりみえなかったww


でも同級生とは思えないオーラを放ってたのは確かww


そんで その後から ※かっこう も登場


あっw やべ! 俺オーディエンス覚えてねーww


まっいっかwwって気分でひたすら遊んでたww


まぁ なんだかんだで お昼


かっこうと一緒にご飯を買いに行ったw


コンビニの中でぺてさんによってw言われた時


だれかわかんなかったww


だって 最初セットしてなかったのにw


セットしててさらにイケメンになってたもんwww


セットした時のぺてさんマヂイケメンww


そして芸術村昼の部がはじまるw


みんな 踊ってますねーww


その時に桜子さんが踊っているとこに目が惹かれたw


俺【やべー・・・ うめぇー・・・】


って思いながら ボーットみてたww


そん時に目があったような気がしたから 見るのをやめて


立って ステラさん達のグループに混ざってブレイクの練習してたよww


んであとから 皆で話す機会があったからたくさん話したww

 
されで悪林檎の撮影の時に俺も混ざるの忘れてて


ずっと 話してたww


あの時は迷惑かけてすんませんw


撮影終わった後すぐにオーディエンスの練習ww


最初は俺とかっこうだけでやるってはなしてたのに


どんどん練習に入ってくる人がいてなんかうれしかった


オーディエンス撮影の時に先輩の友達から電話がかかってきて


撮影する時間が伸びたw


オーディエンスの撮影をして撮影が終わった後もまた電話w


その先輩の友達を包丁で腹を刺殺したくなるほど


自分のイラつきはやばかった


とりあえず 我慢して


冷静になって先輩から電話をもらって電話を切りましたw


さすがに先輩にも愚痴言いたくなったw


人のことも考えろ
周りの人に迷惑架かってんだぞ
人のことよりも自分の電話の方が大事かよ
まぢでふざけんな
女性の中で寒いけど我慢してまってる人だっているんだぞ
それなのにお前は電話を選ぶか!!このクズ虫野郎って先輩に言いたくなった


けど言わなかったw


だって周りの空気汚したくなかったし


帰るときもずっとこの気持ちを抑えたまま皆でご飯を食べに行った。


食べているときもずっと気持ちを抑えていた


でも 皆と食べるご飯はおいしかったw


最終的にそのイラつきはなくなっていたww


もしあの場面でキレていたら絶対に空気は汚れてた


なんか自分がイライラしてるのを周りに知られたら


本当に申し訳ないと思う


とりあえずイライラしててごめんなさい。


まぁ こんな感じの話ばっかしてても嫌だから


この話はもうやめて みんなで 食いに行った時の話するww


食事の時はカオスだったよw


皆が食べ終わった後 俺の水がすごい事になっていたw


あれを例えるなら ゲロ 


いあもはや ドブだねw


あれを飲まされたときは吐き気がした


言葉で表現したww


どぅるぅらぁるぅらぁskづfヴぇれごぁdycば;うえrgfvぅ


です!!


いあ 本当にこんな感じだからwww


まぢでやばいから


その時の写メがこれだ!!!








$solaのブログ



$solaのブログ




その白いのは飲まなかったけど


茶色い奴は飲まされたww


もうやばかったねww


吐気したわ~


飲む前の俺の台詞


俺【これを飲み終えたら皆で記念撮影しような】


もうフラグww


飲みきったよ!!! まぁ やばかったねww


んでその時の記念撮影がこれ


っていいたいけど


皆に乗せていいって許可もらってないのでのせませんw


ご飯食べ終わった後は 男性群でゲーセンw


まぁ こんな 一日でしたww


この日はみなさんありがとうございましたw


なんか一人ではしゃいですんませんw


本当にありがとうございましたww