PONPONPONでマッシュアップ踊ってみたをうpしたよw踊ってみたうpしたよwwwいあー大変だったよwwwwまぁ よかったら 見てねhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17018426
なんていうかwこういう日常ってアニメにありそうだよねwwこういう日常もアリなのかもしれないwwってことで今日学校遅刻しちゃったぜwwまぁいいかwwwってか 今日の登校中にすげぇーもんみたwみろよこれwwハートたぜハート!!はいはい・・・・って思った人は負けwそんで学校いって授業うけて そして放課後w俺・おいおい バスあと10分で来るんだけどw俺・さっさと掃除終わらせようぜ!!そして 掃除が終わりw俺・おいおい先生どこ行った?友達・先生こんなん掃除終われんよー俺・はぁ!? あいつ なんなん さっさっと 帰ってこいよ ちっとキレ気味先生・掃除終わった?俺【心の声】・てめぇー!!さっさと来いよ おせぇ~んだよ!!(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)俺・うん。終わったよーと まぁ いろいろ あって 校門前俺・今思ったらバス賃30円たりねーじゃんwww歩いて帰ることにwwそしてスクールバスで帰る予定の友達と一緒に歩いて帰ったwえ?無理やりじゃないよ?何言ってるのかなーwwあはははw帰りになんと雪山発見!!そして登ってる最中www結局テッペンまで登るの無理だと思って登るのやめたwwwそして 友達が 「真っ白やなー」 っていって 僕は反応して速攻写メったw静かだぁぁあああれ?このネタわかるかな?わかんなかったらいいやwwまぁ という感じでしたwwそしてブログで久しぶりの顔出し髪伸びましたwwってことで ノシ