solaのブログ -8ページ目

solaのブログ

ブログの説明を入力します。




休日はゲームやるかなw


今回のゲームはこれ!!






$solaのブログ



皆もやってみてよw面白いからww


東方幻想魔禄!!



最後の一言


文がなんでサポートなの!?


こういう日常もアリなのかもしれないww


ってことで今日学校遅刻しちゃったぜww


まぁいいかwww


ってか 今日の登校中にすげぇーもんみたw


みろよこれww





$solaのブログ


ハートたぜハート!!


はいはい・・・・って思った人は負けw



そんで学校いって授業うけて 


そして放課後w


俺・おいおい バスあと10分で来るんだけどw

俺・さっさと掃除終わらせようぜ!!

そして 掃除が終わりw

俺・おいおい先生どこ行った?

友達・先生こんなん掃除終われんよー

俺・はぁ!? あいつ なんなん さっさっと 帰ってこいよ
  ちっとキレ気味

先生・掃除終わった?

俺【心の声】・てめぇー!!さっさと来いよ おせぇ~んだよ!!(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)

俺・うん。終わったよー


と まぁ いろいろ あって 校門前


俺・今思ったらバス賃30円たりねーじゃんwww


歩いて帰ることにww


そしてスクールバスで帰る予定の友達と一緒に歩いて帰ったw


え?無理やりじゃないよ?何言ってるのかなーwwあはははw


帰りになんと雪山発見!!




$solaのブログ

















そして


















$solaのブログ




登ってる最中www



結局テッペンまで登るの無理だと思って登るのやめたwww



そして 友達が 「真っ白やなー」 っていって 僕は反応して速攻写メったw


$solaのブログ








静かだぁぁああ



あれ?このネタわかるかな?


わかんなかったらいいやww


まぁ という感じでしたww


そしてブログで久しぶりの顔出し


$solaのブログ



髪伸びましたww


ってことで ノシ