インテリア相談から原点に戻る | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

昨日は

室内装飾のアドバイスをいただきたくて
おうちを素敵なアンティーク調にDIYされている
しずかさんに相談。


絵に書いたような、素敵なおうちよだれよだれ


お話しするのは3回目。

はじめてしずかさんを、見たのは
春分の日のチェリッシュ祭でのことだったニコニコ
(パッと見た感じ、自分と似てるところを感じてたw)

リアルとオンラインでは
ほとんど差がない方だとおもう。


そして
面識があるにも関わらず
自己紹介をしてくれた、それも簡潔に。
(それが、あとになって良い気づきとなる指差し)



室内の一部を
布で目隠しをしたくて
アドバイスをいただいた。


こんな風にできたら、なんて素敵でしょうよだれよだれ


事前に資料を用意してくれていて
解説しながら説明してもらい
目で見ながらだとわかりやすい。

そして
イメージがつかないところは
細かく伝えてもらって
なんとなくできそうかなにっこりとおもったから
布だけ注文してみた笑


こないだ行ったカフェでも
うまく布を使ってるのよねよだれ


あれこれ試してみる時間のない人や

雰囲気を変えたいけど
何からやったら良いのかわからない人には

ちょっとしたインテリアのアドバイスがあると
さっと動きやすくなって良いかもです飛び出すハート


来月からは内容をリニューアルされるようですので
試してみたい方は詳細を見てみてね♡

https://smart.reservestock.jp/44873



しずかさんありがとうございましたニコニコ