【遠隔施術のご感想】いい便が出るようになった! | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

遠隔での施術モニターさんからの

ご感想をいただきましたニコニコ




遠隔で施術ができる気がした

きっかけは

すずかさんとの出会いから昇天



胸を(身体を)貸していただく気持ちで

リラックスして施術をさせていただきました飛び出すハート




施術を受けられる前は

どのようなことが気になられていましたか?



体験されてみて いかがでしたか?



後日の体感も、併せて教えていただきました


素晴らしい感受性に驚きと
できたことにもびっくり凝視



こんなにも
たくさんのコトを感じて
受け取ってもらえたことに

自信と勇気をもらいました♡


わたしの枠が
\ぐっと広がった瞬間/




すずかさん
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございましたニコニコ




手応えを実感した日。