遠隔2days | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


はじめて

遠隔で施術をさせてもらったのが、昨日。











お相手の感度が素晴らしくて

たくさんのことを感じてもらえたニコニコ

そこで驚いたのが

【匂い】と【影】



施術中

焦げた匂いがして…


そのあとに

お日様みたいな

柑橘系の匂いに変わったらしい凝視のと



影は


頭のほうをやってるような影が

目元に感じたらしく

(わたしの身体がかぶさった形)



動いている様子が

影として感じたと、、、凝視凝視



すごー飛び出すハート


これやってるときよね♡


それとね

私自身がやってもらって体感がないタイプだから


一体どうなるのかなっておもってた爆笑






でもね


めーっちゃ感じれてたことに

自分でもおどろき笑



身体の輪郭をリアルに感じながら

施術できたし


身体の左右差

アンバランスさも明らかにわかった





一通り終わってから、再度確認してみたら…

もうね、整ってた


うまいこと笑



極端だった左右差も

どこいったのか不思議魂が抜ける





そして、今日は今日で


これまた深い体験をさせてもらったニコニコ





ほんとに

遠隔で【脳内クリーニング】ができるんだ!って

実感した飛び出すハート





自分が思っているよりも

できることがあるよって


気づかせてくれた

はしかわゆうこさん。



流れを作ってもらえたことが

ありがたいです♡



ゆうこさん主催の

マジョリカでお世話になってます飛び出すハート



会った瞬間、一目惚れだったけどね、じつはお願い
すべてが美しいのよ。
(チェリッシュ祭のとき♡)