遠隔で施術 | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

たまたまの流れから



遠隔で

施術をする練習をさせてもらうことになった凝視



まさか

このわたしが


遠隔なるものを

する日が来るなんて…笑



というのも


遠隔ヒーリングというのを

受けたことは何度かあっても


まーったく

なんにも感じませんわよオエー



どこに効いてるのか

何が起こってるのか


なーんにもわかりませーん爆笑



そんなわたしが

もしかして…できるのかも??

という


たまたまが重なり

やってみることになったのです飛び出すハート





実際には

どんなことができて

なにが起こるのかわからない



未知の世界


だけど

やったことのないことをするのは好き♡だし



それに

今入っているコミュニティが

感性豊かな方々が集っていて


その中でモニターとして

練習させてもらうことになったニコニコ



だから、安心。



だってね


わたしみたいに

なーんにも感じませんケド真顔真顔



スン真顔真顔って人から

フィードバックをもらったら



へこむっしょ泣



その点、メンバーさんは

そんなことわかるの?感じれるの?って方々が

多いからきっと大丈夫



安心からはじめられるのが

なによりもありがたいですニコニコニコニコ