事実と解釈を分ける | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

脳疲労解放♡お顔と体をやさしく整える

ソランジュのまどかです

 



出来事に対して

【ただ、受け止めるのか】

はたまた
【自分の考えをまじえて、受け止めるのか】
によって

気持ちの動きも変わってくるなぁと

パッと思う今朝(^^)




頭が冷静になっていると
事実と解釈を分けて考えやすいけど


頭のなかが
ごちゃごちゃしているときほど
ややこしい考えになってくるから


そのごちゃごちゃを
解放し余白を作ることを

まずは
こまめにしてあげたいところです


考えすぎて、疲れきってしまう前に、、、(^ー^)