ハーブテントの魅力♡ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪

 

 

 

脳疲労解放♡お顔と体をやさしく整える

ソランジュのまどかです

 
IMG_20180405_092703182.jpg
 
 
【6年前に始めた、ハーブテント】
 
 
ハーブテントは約6年前
息子が0歳の頃にサロンに導入
 
 
その当時は
癒し効果の高いハーブを用い
 
自身の心の変容
軽やかに生きるためのサポートとしてスタートしました
 
 
 
自分の状態によって
香りに好き嫌いが分かれ
 
課題がダイレクトにわかるような
パワフルなハーブにふれた経験は
 
私自身の感性を底上げしてくれるきっかけとなったのです
 
 
 
 
 
 
【どんな人も、一定でありつづけることはできないから】
 
 
ハーブテントの中では
誰もが抱える
日々の葛藤やモヤモヤ
 
緊張などを
 
汗とともに
ゆっくりと洗い流していきます
 
 
いつもポジティブで前向きでいるには
無理があるときもあって
 
 
心が疲れて落ち込む日や
いつまでも気持ちを引きずることもありますよね
 
 
 
心とからだの疲れの元となる滞りを
じっくり溶かしていくためのハーブテント
 
 
※現在はパワフルの対極
シンプルでやさしいハーブとなっています
 
IMG_20180627_072144772.jpg
 
 
ハーブテントの発祥は南国のタイです
産後のケアにもおすすめです
 
IMG_20180512_141902905.jpg
 
 
静かに、心を鎮める空間
 
IMG_20180405_141352789.jpg
 
 
 【施術前に、心と体の毒素を出す】
 
積み重ねられた
滞りを溶かし
洗い流していく先には
 
優しく体を包み込む
ゆるめて整える
筋膜アロマトリートメントが待っています
 
 
そうした流れのケアによって
 
ベッドに横になった瞬間から
身をゆだねやすく
 
ゆだねることで
ゆるみが深まります
 
 
心と体にゆとりや循環が生まれ
-活力ある芯-を取り戻すことになるのです
 
 
 
 
 
出して、軽やかに
まずは、あなたから。
 
 
 
 
ここに当てはまるあなたは
ハーブテントがおすすめ♡
 
 
☑️体がいつも疲れている
☑️イライラ、モヤモヤしている
☑️むくみが取れない
☑️薄毛が気になりだした
☑️出産をして、体のダメージを感じている
☑️常に動き回っている
☑️ひとりの静かな時間がない
 
 
心と体のリセットは
 
暮らしのなかの
ささやかな幸せに気づく種です