ゆるやかにときほぐす-自律神経ケア- | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


いつもありがとうございます♪

 
 
脳疲労解放♡整顔と整体メンテナンスサロン
ソランジュのまどかです



とにかく暑かった今年


夏のお疲れを癒す


夏季限定メニューは

必要な方に届けることができました(^^)





ハーブテントのスチームサウナでは

生まれて初めての滝汗を体感された方や



お肌がモチっと元気な感触を取り戻された方


ひとそれぞれ

いろんな感じ方があり面白い発見も♪





最近耳に入ってくる【更年期障害】の話題から
更年期につながるのは自律神経ですが


自律神経と直結する脳の疲れを放置すると

ホルモンバランスの乱れ
【老化】や【パフォーマンスの低下】にもつながるという疲労のひとつが脳疲労です


昔よりも頑張りがきかない
無理ができなくなってきていると感じているとしたら
自律神経のパワーが落ちている証
(自律神経のパワーは、40代で半分まで減ります)


だから子どもの相手をするにも、
体力が追い付かないのですよ( ̄▽ ̄;)




ココロとカラダが

ほっとする感覚
落ち着きやゆるみを繰り返し

感じていくことで

疲労している自律神経
神経細胞(脳)を回復させていく

そんなメニューを作ってみました(^^)





【ふたつの自律神経ケアメニュー】


*緊張をときほぐす安眠ケア*

★アロマカードで精油選び
★ハーブテント(スチームサウナでデトックス)
★マイナスイオン泡パック&足ツボケア
★森林浴の1200倍のマイナスイオンを浴びる
脳疲労ヘッドケア25分


森林浴をしているような心地よさと
緊張からのゆるみを感じていただけます

安眠できるココロとカラダを手に入れたい方に

所要時間100分10000円
月4回ケア→29000円
月2回ケア→16000円


*良質なパフォーマンスのためのデトックスケア*

★アロマカードで精油選び
★ハーブテント(スチームサウナでデトックス)
★ご希望の施術部位30分(ヘッド、足ツボ、デコルテ~顔、首肩こりなど)


内側からの爽快なデトックスで
エネルギーチャージされたい方に

所要時間80分7500円
月4回ケア→28000円
月2回ケア→14000円


両コースともに
自律神経セルフケアアイテムとして
アロマスプレーとハーブ液(入浴剤)が付いてきます



こちらのメニューは
年内までの受付とさせていただきます


眠りの質を深めて
疲労回復されたい方は
ぜひ一度お試しください


お問い合わせ、お申し込みはこちらです(^ー^)