たくさんの選択肢から、選び取る本心 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュのまどかです



先週も夏を満喫していました


昨夜は
近所の小学校でのお祭りでしたが

人でごった返して
行列に並びながら汗だくのフラフラ


でも子どもは夢中



久しぶりの生駒山上遊園地では

フリーパス(乗り放題)ではなく
チケットの回数券にしました



~し放題って
ついつい無理をしてしまいませんか?( ̄ー ̄)


ドリンク飲み放題でもそうですが

そんなに飲みたいわけでなくても
元を取ろうとがぶ飲みしてしまったり(貧乏根性( ̄▽ ̄;))


結局
味を感じるよりも
数で満足してしまって

でも身体は必要以上に摂ってるから
ほんとは不満足



今回は乗りものに乗れる回数が決まっているため

ほんとうに乗りたいモノ
ほんとうやりたいコト
欲しいモノ

それらを

子ども自身がよく考えて
自分の気持ちを感じ取り選ぶには
良い機会だったなーとおもいました


チケットのほとんどを
急流すべりに使ったけど大満足!



乗り物とは別に
ゲームや射的もたくさんできて大大満足!



なにかに迷ったとき

自分の本心を見つけ出せるだけでも
行動を決める支えになるからね