手放しふたたび得る~セルフイメージのブラッシュアップ~ | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




昨日無事に
潜在意識セミナーを開催することができました

ありがとうございます(^ω^)



開催おめでとうのお花も、嬉しかった


わたしのサロンでのスペース上
最大人数となりましたが

窮屈にならないように
座る位置や角度などをそれぞれ変えたため
空間的にちょっと変わっていたかもしれませんが

みきさんのセミナーを過去に受けられた方からは

「くつろいだ空間で
ゆったりとセミナーを
受けることができました。」

とのお声もあり
ありがたかったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


赤ちゃんにも癒されましたねぇ


リラックスモードの照明なので
まったりしやすかったかなw


5日のときとは
場の雰囲気や空気感がガラッと変わっていて

そのときに必要で
必然な方が集まるってこういうことなんだなぁと

体感させてもらえて

わたしにとっては
体感と納得の体験が最大のまなびでした



5日の方々は
どんどん前進する感じで
エネルギッシュ



5日の日
事前に引いていたアロマカードは
-至高の波動-



7日のアロマカードは
-手放しふたたび得る-


どちらもズバリ!(*^O^*)



昨日は

自分に対する思いこみを
バージョンアップするような
そんな回だったようです


これまで抱いていた
セルフイメージを手放し
新しい自分のイメージを手に入れる




自分ってこうだなっていう思い込みって

良い方にくつがえされる機会は
なかなかないものです


5日と同じ内容だけど、改良されているのがスゴい!


はじめて知った
自分の能力や特性に

「すばらしい!!」と感嘆の声があがるほど
自己イメージがぐっと引きあがった瞬間は
わたしもうしろで聞いてて
うれしくなりました(^ー^)


個人的には

たまたま重なった
短期間での連続開催によって

いろいろ
書ききれないほどの学びをさせていただきましたが

みきさんだからこそ
安心してお任せできた面は
大きかったですね

ありがとうございます(^o^)/



これを機に

今後も
できる限り挑戦していきたいなぁと
おもいつつ

なにかやってほしいなどのリクエストも
お気軽にご相談くださるとうれしいです


そして

この機会に関わってくださったみなさんや
応援してくださった方々に
心より感謝します(^ω^)