”【開催御礼】少数精鋭の濃厚なひととき~潜在意識セミナー | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。


いつもありがとうございます♪
 
 
脳リラックス♡整顔と整体アロマサロン
ソランジュの喜まどかです




昨日

無事に潜在意識セミナーを
開催させていただきました(^ー^)


セミナーを開催するにあたり
心の癖があからさまになっていましたが

直前には
自分の価値観が腑に落ちてきて

安堵した朝を迎えつつな状態(^ω^)





カードで全体の香りとして選んでみると
出たのは、-サイプレス-

<至高の波動>というメッセージがあります



それもそのはず

全員が望みに向かって

これから動き出す
動き出している

そんなメンバーだったのです!


行動するって
エネルギーがないと
動けませんからね

必然すぎる少数精鋭で
これまた納得でした(´- `*)



そして

お楽しみ♪潜在意識からのメッセージ

「あなたがまだ気づいていない能力」
「あなたの優れた特性」
「あなたを活かすシチュエーション」
 
 


こうして
伝えてもらってるメッセージは

<自分の中にすでにあるもの>


あっても気づいていない
気づいていてもスルーしてる
(お宝だとおもっていない)


だから
具体的に知ってみると

それが能力になるんだ~というモノもあったり
わかるわかる~!とか、いろいろあって
おもしろかったですね


うろちょろ( ̄ー ̄)


実は
仕事に活かしていたんだなと気づけたコトは

<常識をくつがえす能力>


常識かどうかは別として
ほんとはどうなの?というのはずっとやっていて

ほんとのところ、、
その辺に興味があるんですよね


だから仕事でいうと

よくあるようなマッサージではなく


自分が納得して
体感して得た技術を提供できているのは
<常識をくつがえす能力>を活かせたからこそ


それがわかったのも
またひとつの自信になったかなぁ



「新しい発見があったり
不思議な時間を過ごせました(*^O^*)」

このような声もいただきました


ふつうに生活しているなかでは
気づけない発見
不思議なおもしろさがあるんですよねぇ




明日はわたしのサロンでの開催!

今回も少数ですが
スペースの関係上
ご予約満了となっております

ご縁ある方との不思議なおもしろい時間を
一緒に過ごせるのが楽しみです(^o^)/