デジタル毒 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪

 

 

脳リラックス♡身体とお顔を整えるサロン

ソランジュの喜まどかです

 

 

 
 
去年の暮れのお話しですが
 
お顔の施術の際
 
ビリビリー!!っと
ものすごい電気のビリビリが
 
お肌の内側から感じるという
衝撃な出来事がありました。
 
 
 
 
 
中になにか埋め込んでるの?というくらいのビリビリ(ノ゚Д゚)ノ
 
 
施術を終える頃には
そのビリビリがなくなりましたが
 
とても良い経験をさせてもらいました。
 
 
お話を伺うと
お子さん2人が原因不明の鼻血を出しているとのこと。
 
 
最近はそういう子が増えているそうで
 
原因は電磁波ではないか
というお話しでした。
 
 
 
子育ての疲れが抜けて、スッキリキラキラ照れキラキラ
 
 
 
 
 
【入り口は、皮膚】
 
近年わかってきたことは
 
皮膚全体で
電磁波を受信しているということです。
 
 
 
スマホの5Gの場合
 
だいたい皮膚の
0.04㎜の深さまで侵入することが
研究によりわかっています。
 
 
 
 
電磁波による健康被害も
増えていて
 
 
<デジタル毒がもたらす症状>というのも
たくさんあるのですが
 
 
頭痛・肩こり・不眠といった
一般的な症状も挙げられています。
 
 
 
<簡単に始められる、デジタル毒対策>
 
・スマホはできるだけ、飛行機モードにする。
(Wi-Fiルーターは、夜は切る)
 
・自宅に植物を多く置く。
(空間のなかに滞っている、電磁波を流す)
 
・自然の中で過ごす。
(アーシング)
 
・生体内に溜まっている電気を流す。
(人に触ってもらう、鍼をする)
 
 
などなど、他にもありますが
できるところから(^ω^)
 
 
わたしは
電磁波防止ステッカーを
こちらで購入しました♡
 
 
 
これをつけてから
体感の変化がありましたので

目には見えなくても
効いてるんだなぁとおもいます(^^♪