維持より、取り戻す方が難しい年代 | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

いつもありがとうございます♪

 

 

脳リラックス♡身体とお顔を整えるサロン

ソランジュの喜まどかです

 

 
 気持ち良い日に
 
大阪城公園まで
梅を見に行ってきました照れ
 
 
 
 
くんくん乙女のトキメキ
 
 
 
先月になりますが
 
お顔のお手入れをさせていただいた方のご希望は
 
【目をパッチリ】でした。
 
 
なぜか
目に関するご希望の方が
ほんと多くて(^ω^)
 
 
【まぶたのたるみ】
【目の下のくすみ、たるみ】
【目のひらき】
 
すべてつながっているのは
<お顔全体のたるみ>ですね。
 
 
では、50代の方のビフォーアフターです。
 
たったの半月ですが
全体的にリフトアップされていますお願い
 
 
 だらんと垂れていた
目の下のたるみもスッキリ
 
お顔幅の左右差も整っていますが
 
一番スッキリされたのは【目】でした目
 
 
隠すのはもったいないくらいに
 
まぶたが引き上がっていて
目がパッチリされているんですよ♡
 
 
 
 
 
 
【維持より、取り戻す方が難しい年代】
 
 
自然に下降していく現象を受け入れながらも
今が一番良い自分でいられるように
 
 
若作りよりも
年齢を感じさせない自然な美しさを。