生き方を見直すきっかけ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

身体と心がゆるんでひらく♡やさしいアロマ

都島筋膜アロマサロン・ソランジュ

 

 

※来年1月から、小顔整顔がメニューに加わります。

 

 

 

 
 
お顔の形を整える小顔整顔の施術は
 
翌日のほうが
お顔の形が整っていく技術です
 
 
いろいろなタイプの方に
施術を体験してもらっていますが
 
まれに
翌日には戻っているコトもあります
 
 
その理由というのは
"個人差"となるのですが
 
 
やはり
生活習慣がポイントなんですね。
 
 
 
 
ほお骨の歪みが整って
お顔幅がスッキリとしています✨
 
 
 
このように
施術後はスッキリしたお顔になりましたが
翌日にはむくみがもどっていました😭💦💦
(これも、ありがたい学びです🙏)
 
 
今回の場合は
 
身体のケアを全くされていないのと
(そのため全身のむくみがあり)
 
湯船には浸からず
シャワーのみで済ませている
 
 
休日に
ゆっくり身体を休めることができていない
 
などといった生活習慣ですね。
 
 
それと
ストレスや思考、考え方も影響ありありです😧
 
 
やはり
顔だけではなくて
身体も心もセットなんです☺️
 
 
 
顔だけスッキリしても
 
身体がむくんだままだったり
ストレスが続きますと
 
戻りがはやくなるのは
残念ながら当然です。
 
 
 
 
 
 
施術効果を最大限に
引き出すには
 
 
全体の習慣を見直していくコト☺️✨
 
 
改めて
生き方をみつめる機会にもなるようです。
 
 
 
 
 




明日死ぬとするならば
生き方を変えるのか?

あなたの今の生き方は
どれくらい生きるつもりの生き方なのか?


エルネスト・ゲバラ