頭が冷静になる | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

身体と心がゆるんでひらく♡やさしいアロマ

都島筋膜アロマサロン・ソランジュ





今朝は

芸能界から悲しいニュースが飛び込んできましたね。



同年代で子育て中というのが
共通しているのもあって

なんとも言えない気持ちになりました。



自分の心のケアは

自分では難しい



だからこそ


身体をゆるめるケアを
どこかで受けてもらえたならと、おもうんですね。



同時に
心をケアすることにもつながりますし。



身体がゆるまると

問題だとおもっていた【問題の大きさ】が
変わることもよくあります。



自律神経が整うと

心も穏やかになって
安心感がふかまるのです。



その他にも
目に見えない変化というものが
実はたくさん起こっています。





ボディトリートメントを受けてくださる方の傾向として


最近選ばれる精油が
ベチバーなのですが




必要以上に
頭を使う時間が多いと


神経も高ぶりやすくもなり
客観的な考え方が難しくなってくる

ということを教えてくれています。







身体をゆるめること
整えることは


マイルドな神経系へと導きながら
【冷静に現実を見る落ち着き】をもたらせてもくれます。



日々いろいろあるからこそ

心と身体を癒すアイテムやサポートが
みなさまのそばにもありますように(*^^*)



今日もありがとうございました。