自分の核 | 【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

【脳内ボティ調整サロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。







自分の本音を知ることで、安心や癒しがもたらされますね~💕



昨日は


『深層の欲求』に気づけたできごとがありました😁




それは

【安心して子育てがしたい】とおもっているということ。
(ま~、端から見てたらわかる人にはわかるのかも😅自分ではわからないけど)







我が子が誕生してから

サロンワークをセーブしてきて

子どもといる時間を優先にしてきました。


でも


頭では

『もっと仕事がしたい‼️‼️』なのですが


実際の行動は、伴わないわけで😅



そんな葛藤が

ずーっとずーっとありました。
(まっ、仕事をしたい欲求は
癖のもんかもしれないですけどね笑)



あらためて

今わかった本音が

【安心して子育てがしたい】なので


そういう生活を選んでいた理由が
腑におちて、なぜか安心♥️



知らないうちに

言葉では説明できないレベルで

自分の心に沿って

ちゃーんと、行動していた☺️


よかった、よかった❣️





今、それを知るタイミングなんでしょうね~(*^.^*)


なぜだかそうしてしまうって
そういうコトかも😁