ハートに響く色 | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。







今度の日曜日
21日は夏至ですね


この夏至に向けて
大きな浄化が進んでいるのでしょうか(゜ロ゜)



わたしのここ数日では

心のデトックスがあって

大切な大きなギフトを受けとりました🎁



今は
感謝の気持ちでいっぱいです💕





どんなときも

最善なタイミングで用意されているのですよね~(´ω`)



それまでは

ただリラックスして

流れにゆだねるだけ❣️






ゆだねること

自分を信じること、信頼することって


簡単ではない!ですよね(´∀`;)


これらは

ハートチャクラと関わっています💕



昨日はじめて


紙で蓮(はす)のお花を作ってみたんですが


色合いがまさに


ハートチャクラに響く色。


ピンクとグリーン♪



むすこは小さいお花🌺



4歳から作れると書かれていましたが
なかなか難しいですねぇ


薄い紙をはがすのは、上手❗️(笑)



むむっ( ゚ε゚;)




この蓮の花を見るだけで

良い気分です~💕




このような色を
身につけたり
身の回りに置くことで


心地よいゆるみとなるでしょうしね😊


そのゆるみが
寛容さにもつながって


色のパワーとともに

癒しと自己信頼、自己受容を高めてくれるとおもいます(*^.^*)







それでは

みなさまも素敵な週末をお過ごしください😊