コントのような7月(´- `*) | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま、こんにちは!


左足の甲に違和感があったのでみてみると
外反母趾になっていましたΣ(ノд<)


これはたぶん
ごく最近、、


左足首をひねって
力を入れて
固めてしまうという

いつのまにかできあがってしまった
生活習慣によるものかと(;´∀`)


こういうことで外反母趾になっていくこともあるんですね(笑)

筋肉によって骨が引っ張られるから
そりゃそうか‼(^_^)/



7月は

ついついやってしまうパターンを
繰り返していました



ダダダツーーと突き進んで
パタッと倒れる(x_x)



のんびり過ごしたり
ひとりになる時間もなくなると

どんどん息切れするのです



そんな姿をそばで見ていた主人は
『またやってるなぁ、コントみたいだなぁ』と思ったようで(o≧▽゜)o


いつもは助言をしてくれるところを

今回は
わたしが自分で気づくまで
そっと見守ってくれていました(゜o゜)\(-_-)
(おかげで目が覚めました!)




なので

月末は充電しておりました!



フェイシャルをしてもらいに行ったり

ひまし油湿布したり


カフェに行ったり♪





自分がしたいこと
好きなことをやったり

のんびりしていると


心が満たされていきますね




今あるすべてのことに

感謝の気持ちが
じんわりと湧いてくる




それが

一番の癒しのようです(^ー^)



目の前のありがたいことに
意識が向くと

安心感に包まれます(´- `*)




とても良い教訓となった一ヶ月(^_^)v


今月もよろしくお願いします!