そっくりそのままお返しするわ(。・ε・。) | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま、こんにちは^^



今日はのんびりごろごろしていますーー

そろそろ寝返りをしそうな雰囲気( ̄ー ̄)




昨日も
たのしい時間を過ごさせていただきました(^-^)ノ~~




あやし方がとっても上手(^_-)☆

見習います(笑)




体から
カードから

さまざまな気づきがありました



アロマカードは

今現在の位置に、グレープフルーツ
未来は、ローズマリーがでました




今は豊かさがあふれ良い流れに乗れている

ただその分
疲労を感じにくい状態なので


そのままいくと
すこしずつ

からだとこころに疲れがたまってきそう


ちょっと休む時間を持つことを忘れないようにですね♪



そう、、

わたしが口にしたこの言葉は
そのまま自分に向かって発しているメッセージだったのです(*゚ー゚*)





今月は
ほんとうにたのしく充実した日々を過ごすことができています



豊かさと感謝を感じながら。。。




気分爽快でたのしい分

体に溜まりはじめていた疲れになかなか気づかずにいたのです



わたし疲れてきてるわ(。・ω・)ノ゙って
気づいたときには(けっこうたまってるので、、)
元に戻すのが大変(自由の身ではないから余計に、、)



自分が疲れていると

確実に
周りにしわ寄せがきます



個人的な思いとして

こころとからだが重いセラピストには
身体をさわってもらいたくないというのもあります( ̄* ̄ )




なので
この生活スタイルに慣れるまでは


意識してバランスを取りながら過ごそう、、、、

おもった矢先に、このカードだったのです!


ふたりともに共通している~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




8月は

自分ひとりの時間を意識的につくって
こまめにメンテナンスを取り入れつつ

安定した心身の状態で
みなさまをお迎えできるように努めます♪



そして

疲れていないと頭では思っていても
お体をさわらせていただくとそうでもないことがよくあります


自分の手、人の手で

労わってあげること
やすらぐ時間を持つことはほんと大切ですね^^



なにか施術を受けたいなーとか
なんとなく気になったときが必要な合図かも(笑)


8月のスケジュールは
火・木・土の10時~13時まで

お盆と日曜日はお受けできるときもあります

お気軽にお問い合わせくださいチューリップ黄

コースのご案内はこちらです^^