プレオープン(^o^ゞ | 【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

【脳内&身体のリラクゼーションサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま、こんにちは!


最近再開したストレッチの効果もあって
だいぶ姿勢が整って良い感じです~♪


とはいっても
首がガチガチなので
(特にちいさい子ども相手なので、首が前に出てしまうんですね(;・∀・))

夜に酸素オイルですこしほぐしも加えました(*^^*)

三日続けて
徐々にやわらかくなっているようです~((〃´д`〃))



この前の日曜日は
約三ヶ月ぶりに施術をさせていただきました!


お客さまが来られる前に
主人に撮ってもらい(笑)

記念にねっ(*・ω・)




息子に会ってもらって




抱っこしてもらうと




腕に吸い付きながら、、寝ました(´ω` )zzZ



施術することからは
こんなに離れたことがなかったものの

まぁ、大丈夫でしょう\(^o^)/と
のんきなものでしたが

ありがたいことに
修正点がたくさんみつかりました(笑)


そして

やはり体力が落ちていて(,,・д・)


さらに

ママ脳になっているので(笑)
思考よりも感覚のほうが強いので


以前とは
ちょっとちがってるかも
(と、おもっているのは自分だけかもですが( -_・))


いろんな意味で
この日が施術はじめ?でよかったです♪