今を大切に | 【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

【身体と心が癒され整うサロン】ソランジュまどか

頭の中がゆるんで
身体が整う施術メニュー


自分の意志と感覚で 生きれる身体づくりをサポートさせていただいています。

みなさま こんにちは^^
ソランジュの村井まどかです




ここ数日大きな変化の波におおわれて(笑)

ひさしぶりに自分を見失いかけながらも

だいぶ復活しました…♡



なにかひとつの考えにとらわれていたり

ある感情(不安、恐れとか)に支配されていると

今を見れなくなりますね



今よりも
先のことに意識がいってしまう



どんなことが起こるかもわからない先のこと

考えても仕方がないのにね赤ちゃん




「今を大切にする」

今を大事に
今を楽しんでハート


そう思うだけで
安心するし

大丈夫な気持ちになりましたヾ( ´ー`)