今日は久々に高校の時のいつめんと会ってきました~^^
もう、テンションやばいねww
やっぱ怒られてばっかだよねって話してた( ´艸`)
一緒にいて楽だね本当に。笑
会社も楽しくなってきたけどね(b^-゜)←
うーん、昨日の飲み会は本当にやばかったよw
飲み会からの二次会が特に。
飲み会で笑いすぎて咽喉と腹筋痛かったのにも関わらず
カラオケだからね~・・
すげー、皆さん若いよ。うん、
私は眠くて眠くてしょうがなかったよ・・!!!
ちょ、カラオケ練習しなきゃね!!!!!!本当!!!
ヒトカラとか行こうかな!!!!!!!いつか!!!!!!!!←