しずおか | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は久々に高校の時のいつめんと会ってきました~^^


もう、テンションやばいねww


やっぱ怒られてばっかだよねって話してた( ´艸`)


一緒にいて楽だね本当に。笑


会社も楽しくなってきたけどね(b^-゜)←



うーん、昨日の飲み会は本当にやばかったよw


飲み会からの二次会が特に。


飲み会で笑いすぎて咽喉と腹筋痛かったのにも関わらず

カラオケだからね~・・


すげー、皆さん若いよ。うん、

私は眠くて眠くてしょうがなかったよ・・!!!


ちょ、カラオケ練習しなきゃね!!!!!!本当!!!


ヒトカラとか行こうかな!!!!!!!いつか!!!!!!!!←