最近、昼休みが充実して嬉しいです(・∀・)
卓球であんなに汗かいたのは今までないね^^
明日は仕事が定時!!!!!!
だけど仕事量がやばいから初っ端から本気でやらないとヽ(;´Д`)ノ
その後に会社の人たちと飲み会・・。
勿論私は飲まないよ!!!!!!!!←
・・マジで飲み会やだな~
早く土曜日になって欲しい。
後今日、主任専門官と面談やったけど、うん。
私は根っからのネガティブ人間です!!!(`・ω・´)キリッ
それにしても嵐は本当にいいですなぁ~
今日ライヴツアーの申し込み案内が届いたけど、なかなか
アクセスできませんな!!!!!!!!!!!orz
皆嵐好きすぎだな~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^