ここさいきん。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

最近、昼休みが充実して嬉しいです(・∀・)

卓球であんなに汗かいたのは今までないね^^


明日は仕事が定時!!!!!!

だけど仕事量がやばいから初っ端から本気でやらないとヽ(;´Д`)ノ



その後に会社の人たちと飲み会・・。


勿論私は飲まないよ!!!!!!!!←


・・マジで飲み会やだな~


早く土曜日になって欲しい。


後今日、主任専門官と面談やったけど、うん。

私は根っからのネガティブ人間です!!!(`・ω・´)キリッ



それにしても嵐は本当にいいですなぁ~



今日ライヴツアーの申し込み案内が届いたけど、なかなか

アクセスできませんな!!!!!!!!!!!orz


皆嵐好きすぎだな~^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^