思った。 Part2 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

仕事に慣れたらペンタブ買おう。


給料貯めてマイパソ買おう。


とりあえずコツコツ貯めることだよね^^

今はアナログで頑張りたいです、はい^▽^



なんか仕事やってて主に技術を磨くんだけども、

マジで頑張ろうって思った。


検査ってすごい重大で責任重いんです。


まぁ、何処の会社も責任は重いと思うけども!


早く一人前になれるように、

昨日より今日、今日より明日をモットーに頑張ります。


ということで、ママ友ドラマを見たら寝ます^^

それまでは絵の上達を目指して頑張ります!