思った。 Part2仕事に慣れたらペンタブ買おう。 給料貯めてマイパソ買おう。 とりあえずコツコツ貯めることだよね^^ 今はアナログで頑張りたいです、はい^▽^ なんか仕事やってて主に技術を磨くんだけども、 マジで頑張ろうって思った。 検査ってすごい重大で責任重いんです。 まぁ、何処の会社も責任は重いと思うけども! 早く一人前になれるように、 昨日より今日、今日より明日をモットーに頑張ります。 ということで、ママ友ドラマを見たら寝ます^^ それまでは絵の上達を目指して頑張ります!