最近、全く腐ったオーラが出なくなりました。
と、いうのはBLを見ても大して萌えなくなりました←
あれ、心境の変化?^q^
もうノーマルだね。うん。
普通にノマカプが大好物になってきました。
微笑ましいものが好きになった感じ。
スパコミ行ってくるけど多分そんなに買わないんじゃないかな!
まぁ、こんな時もあるよね!!
そしてGW、着々と計画が立ってきています。
ほとんど埋まってるんだけども、祖母ちゃんが
「あんた暇そうだからそんな誘いが多く来るんだよ」って
言われた・・(゜д゜)
そして「友達いないから~」だかなんだか。
おいコラ。
高校の時の卒アル見てみろよ、全部埋まってるぞ!
あと友達結構多いぞ!!!!
GWの遊ぶメンバー全員違うぞ!!!
・・、アレか。
家庭の医学を録画して欲しかったけどウチが断ったから
その嫌がらせか何かか!!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず、イラッときた。うん。
反論しても人の話し聞かないからタチが悪いね!
まぁ、いいや!
明日から仕事量が増えるから早めに寝ます。
おやすみ!