思った。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

最近、全く腐ったオーラが出なくなりました。

と、いうのはBLを見ても大して萌えなくなりました←


あれ、心境の変化?^q^


もうノーマルだね。うん。

普通にノマカプが大好物になってきました。


微笑ましいものが好きになった感じ。

スパコミ行ってくるけど多分そんなに買わないんじゃないかな!


まぁ、こんな時もあるよね!!


そしてGW、着々と計画が立ってきています。

ほとんど埋まってるんだけども、祖母ちゃんが

「あんた暇そうだからそんな誘いが多く来るんだよ」って

言われた・・(゜д゜)


そして「友達いないから~」だかなんだか。



おいコラ。



高校の時の卒アル見てみろよ、全部埋まってるぞ!

あと友達結構多いぞ!!!!

GWの遊ぶメンバー全員違うぞ!!!


・・、アレか。

家庭の医学を録画して欲しかったけどウチが断ったから

その嫌がらせか何かか!!ヽ(`Д´)ノ


とりあえず、イラッときた。うん。

反論しても人の話し聞かないからタチが悪いね!


まぁ、いいや!

明日から仕事量が増えるから早めに寝ます。

おやすみ!