に行って来ました^O^
本当は映画だったんだけど、またまたみきぼんの手違いで
映画が観れなく~(・∀・)笑
途方に暮れてて元中行こうってなって、行って来た^^
今度は昼休みではなく放課後の時間に行ったから
無事いたっけ(笑)
元中に電話して40分後に行きまして・・、
先生ばか待っててくれたらしい(°∀°)b
すんませんwwwww←
んで色々話をして・・不良はもうあまりいないそうです。
良かったね~
ウチっちがいた頃はね~、校舎の中を平気でバイク走ってたり
タバコ吸ってたり、渡り廊下で酒飲んでたり(笑)
うん、ただのバカだよな(・∀・)
っていう話もしてました。
主に高校生活とか進路について話してたけどね^^
あと校舎も案内してもらった!
すごい!すごいんだよ!!!!
エレベーターあるしトイレなんて入っただけで電気ついたり!
いいいいいいいいなああああああああああああ!!!!!!
まぁ、記念写真撮ってその後はアレだ、
みきぼんちで嵐会してたw
TV50インチだって。
でかすぎて幸せだったww
明日は会社行ってきます。
スーツです^O^
全然似合いません!
スーツ好きなのに、、やっぱ短足は駄目だね!