元中 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

に行って来ました^O^

本当は映画だったんだけど、またまたみきぼんの手違いで

映画が観れなく~(・∀・)笑


途方に暮れてて元中行こうってなって、行って来た^^


今度は昼休みではなく放課後の時間に行ったから

無事いたっけ(笑)


元中に電話して40分後に行きまして・・、

先生ばか待っててくれたらしい(°∀°)b


すんませんwwwww←


んで色々話をして・・不良はもうあまりいないそうです。

良かったね~


ウチっちがいた頃はね~、校舎の中を平気でバイク走ってたり

タバコ吸ってたり、渡り廊下で酒飲んでたり(笑)


うん、ただのバカだよな(・∀・)


っていう話もしてました。

主に高校生活とか進路について話してたけどね^^


あと校舎も案内してもらった!

すごい!すごいんだよ!!!!


エレベーターあるしトイレなんて入っただけで電気ついたり!

いいいいいいいいなああああああああああああ!!!!!!


まぁ、記念写真撮ってその後はアレだ、

みきぼんちで嵐会してたw


TV50インチだって。

でかすぎて幸せだったww


明日は会社行ってきます。

スーツです^O^

全然似合いません!

スーツ好きなのに、、やっぱ短足は駄目だね!