ああ・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は朝から静岡へ出かけてきました。

ひさっびさです。

3週間ぶりです(・∀・)


まずはPARCO行って通勤用のバッグとか見て・・

うん、良いの買えました(°∀°)b

あとカードケース買って~、服も買い~、


ただ、欲しかったカーディガンの色が無く、

それだけが心残りで帰ってきました(´・ω・`)


んで松坂屋がやたら試食やってたから食べまくりで^^笑

一つの店で5種類中3種類試食したからねw


大丈夫、ちゃんと買いました(・∀・)


お店の人にも悪いからね^^

良い人だったし。


今日は色々買えてよかたーヘ(゚∀゚*)ノ

ただ、財布だけは初任給で買おうかと思います。

でしゃばりません!!!!←



明日は銀行行かなきゃな~、あと映画。楽しみだ!

あ、翔くんさ、CM多くなってきたね^O^