今日は朝から静岡へ出かけてきました。
ひさっびさです。
3週間ぶりです(・∀・)
まずはPARCO行って通勤用のバッグとか見て・・
うん、良いの買えました(°∀°)b
あとカードケース買って~、服も買い~、
ただ、欲しかったカーディガンの色が無く、
それだけが心残りで帰ってきました(´・ω・`)
んで松坂屋がやたら試食やってたから食べまくりで^^笑
一つの店で5種類中3種類試食したからねw
大丈夫、ちゃんと買いました(・∀・)
お店の人にも悪いからね^^
良い人だったし。
今日は色々買えてよかたーヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、財布だけは初任給で買おうかと思います。
でしゃばりません!!!!←
明日は銀行行かなきゃな~、あと映画。楽しみだ!
あ、翔くんさ、CM多くなってきたね^O^