◇14日◇
10時~自校 (縦列駐車 方向変換)
めっちゃいい教官に当たったからスムーズに出来た^^
なんとなくコツも掴んだような。
んでスーツ用に靴も買い~。
そんな感じ。
◇15日◇
11時~自校 (急ブレーキ 縦列駐車 方向変換)
危ない(;´▽`A``
初め教官がここで急ブレーキするから~とか言って
きたからふーん、って思ってたらいきなり踏まれて
うおおおおお!!って、、うん。
マジで危険だった。。
いや、助手席乗り上がったからね。(;°皿°)
普通に「うぎゃあああああああ」って叫んだからね。
あのじいさん教官・・。
まぁ、面白いからいいんだけども。。
その後は自分で急ブレーキするはずだったけどスピードだけ
出してブレーキ踏めなく、興奮のあまり笑いが止まってなかったら
「お前、楽しんでるからコレ終わるな」って言われて終わった←
いやいや!!逆に怖すぎて過呼吸みたいになってたんだって・・
まぁ、あれは怖いからすぐ終わってよかったけどな。
んで16時~も自校で駐停車。
後ろに男子生徒が2人乗ってたんだけど、、
めっちゃ緊張した・・。しかもジャンケン負けたから一番初め
から運転したしねヽ(;´ω`)ノ
んで17時~は学科の勉強。
18時~20時まで危険予測でコレもまた生徒2人が乗ってて、、
さっきと同じ人がいたんだけどその人、偶然なことに
苗字が同じだった・・(・∀・)
そこで和やかな危険予測になったんだけども、はい。
教官居なかったら私、事故起こしてました←
それ以外は笑いの絶えない教習でした。
ディスカッションも色々やらかしたから笑いが起き・・
そんな感じの一日自校づくしでした。
◇16日◇
auショップ行って携帯買う。
好みの赤がなかったのでピンクになりました。
しかし慣れない(´・ω・`)
臨也くんのボイスが全部消えちゃうしね。
嵐の着うたも消えちゃうしね・・orz
取り直します。
んで15時~自主経路。
道を説明して覚えるだけで10分も掛かりました。
うん、方向音痴だし道覚えるの苦手なので(´□`。)
なんとか着いたけどね。覚えなきゃね!
◇17日◇
13時~ゆーなが家に来る。
デュラ9巻まで全部貸して話しーの^^
途中訳の分からないことを父さんが言ってきて
姉妹にはゲゲゲを歌いながら部屋まで来てコーヒー持って
来るしね・・orz
マジ勘弁(((゜д゜;)))
ゆーなは爆笑してたけどね、、
んで18時~20時まで自校。
日本平に行って来ました^^^^^^^怖いよ、あそこ。
急カーブだし見通し悪いし。
しかも初っ端からトイレ行きたくなるしorz
でも夜景は綺麗だった^^^^^^^^
ちなみに行きはほぼ5~10kmぐらいしか出してなかった←
帰りはもっと早かったけどね~(・∀・)
教官もトイレのことバカ心配してくれたw
申し訳ございません(´・ω・`)
あの人めっちゃいい人だ。
自主経路の時もちょっと言ってくれるし^^
明日は高速行ってきます。
怖いね・・。でも頑張る。