3日間くらいの出来事。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

◇14日◇


10時~自校 (縦列駐車 方向変換)

めっちゃいい教官に当たったからスムーズに出来た^^

なんとなくコツも掴んだような。


んでスーツ用に靴も買い~。

そんな感じ。


◇15日◇


11時~自校 (急ブレーキ 縦列駐車 方向変換)


危ない(;´▽`A``


初め教官がここで急ブレーキするから~とか言って

きたからふーん、って思ってたらいきなり踏まれて

うおおおおお!!って、、うん。

マジで危険だった。。


いや、助手席乗り上がったからね。(;°皿°)

普通に「うぎゃあああああああ」って叫んだからね。

あのじいさん教官・・。

まぁ、面白いからいいんだけども。。


その後は自分で急ブレーキするはずだったけどスピードだけ

出してブレーキ踏めなく、興奮のあまり笑いが止まってなかったら

「お前、楽しんでるからコレ終わるな」って言われて終わった←


いやいや!!逆に怖すぎて過呼吸みたいになってたんだって・・

まぁ、あれは怖いからすぐ終わってよかったけどな。


んで16時~も自校で駐停車。

後ろに男子生徒が2人乗ってたんだけど、、

めっちゃ緊張した・・。しかもジャンケン負けたから一番初め

から運転したしねヽ(;´ω`)ノ


んで17時~は学科の勉強。

18時~20時まで危険予測でコレもまた生徒2人が乗ってて、、

さっきと同じ人がいたんだけどその人、偶然なことに

苗字が同じだった・・(・∀・)


そこで和やかな危険予測になったんだけども、はい。

教官居なかったら私、事故起こしてました←


それ以外は笑いの絶えない教習でした。

ディスカッションも色々やらかしたから笑いが起き・・

そんな感じの一日自校づくしでした。


◇16日◇


auショップ行って携帯買う。

好みの赤がなかったのでピンクになりました。

しかし慣れない(´・ω・`)


臨也くんのボイスが全部消えちゃうしね。

嵐の着うたも消えちゃうしね・・orz

取り直します。


んで15時~自主経路。

道を説明して覚えるだけで10分も掛かりました。

うん、方向音痴だし道覚えるの苦手なので(´□`。)


なんとか着いたけどね。覚えなきゃね!


◇17日◇


13時~ゆーなが家に来る。

デュラ9巻まで全部貸して話しーの^^

途中訳の分からないことを父さんが言ってきて

姉妹にはゲゲゲを歌いながら部屋まで来てコーヒー持って

来るしね・・orz


マジ勘弁(((゜д゜;)))


ゆーなは爆笑してたけどね、、


んで18時~20時まで自校。

日本平に行って来ました^^^^^^^怖いよ、あそこ。

急カーブだし見通し悪いし。

しかも初っ端からトイレ行きたくなるしorz


でも夜景は綺麗だった^^^^^^^^


ちなみに行きはほぼ5~10kmぐらいしか出してなかった←

帰りはもっと早かったけどね~(・∀・)


教官もトイレのことバカ心配してくれたw

申し訳ございません(´・ω・`)

あの人めっちゃいい人だ。

自主経路の時もちょっと言ってくれるし^^


明日は高速行ってきます。

怖いね・・。でも頑張る。