来ました地震が。 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

つい先ほどドラマ見ててハラハラしてたら起きました。

地震が・・!!!!!!!!!


3階で父と母とドラマ見てたらいきなり揺れたんで

3人でパニくってました・・・。


急いで家族のところへ向かったらみんなパニック起こしてた。


とうとう来た!!!!!って思って今もすぐに行ける状態になって

いるんだけどねぇ・・・


多分私たち家だけです。

あんな騒いでたの(´・ω・`)


でも怖い・・


なんか今日は安心して眠れなさそうです。


仕事の研修も東京と神奈川だそうです。

なんか・・本当今、家族とはなれる状況になりたくないんですが・・


本当怖いorz