つい先ほどドラマ見ててハラハラしてたら起きました。
地震が・・!!!!!!!!!
3階で父と母とドラマ見てたらいきなり揺れたんで
3人でパニくってました・・・。
急いで家族のところへ向かったらみんなパニック起こしてた。
とうとう来た!!!!!って思って今もすぐに行ける状態になって
いるんだけどねぇ・・・
多分私たち家だけです。
あんな騒いでたの(´・ω・`)
でも怖い・・
なんか今日は安心して眠れなさそうです。
仕事の研修も東京と神奈川だそうです。
なんか・・本当今、家族とはなれる状況になりたくないんですが・・
本当怖いorz