(((( ;°Д°))))
おはようございます。
地震、、やばすぎですね!!!!!
私の地域は大丈夫ですけど、、
昨日も余震が結構続いていましたし・・・
怖すぎる・・(´・ω・`)
TVずっと見てますけど驚愕で・・。
本当無事を祈るばかりです。
同級生も東京に行って下宿しているらしく、
あああああああああああああ心配です・・・
あたし何処に逃げればいいんだろ(゜ρ゜)
もう○○誌を守るーとか言ってらんないぜ。
昨日も姉ちゃんの友達が帰れなくなり、家に来て
泊まっていったんだけども・・。ちなみに幼稚園の先生らしい。
今日出勤して行ったよ、可哀相に(´・ω・`)
つか6時30分に姉ちゃんに起こされたんだけど。
地震がだんだん下に下がってきてるっていうから。
怖くて起きちゃうよね~
母も珍しくムクッと起きたし( ̄ー ̄)
んでスーパーに付き合わされ、今に至ると!!
ああああ嵐も心配。