地震こわい | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

(((( ;°Д°))))

おはようございます。

地震、、やばすぎですね!!!!!


私の地域は大丈夫ですけど、、

昨日も余震が結構続いていましたし・・・

怖すぎる・・(´・ω・`)


TVずっと見てますけど驚愕で・・。

本当無事を祈るばかりです。


同級生も東京に行って下宿しているらしく、

あああああああああああああ心配です・・・


あたし何処に逃げればいいんだろ(゜ρ゜)


もう○○誌を守るーとか言ってらんないぜ。


昨日も姉ちゃんの友達が帰れなくなり、家に来て

泊まっていったんだけども・・。ちなみに幼稚園の先生らしい。


今日出勤して行ったよ、可哀相に(´・ω・`)


つか6時30分に姉ちゃんに起こされたんだけど。

地震がだんだん下に下がってきてるっていうから。

怖くて起きちゃうよね~

母も珍しくムクッと起きたし( ̄ー ̄)


んでスーパーに付き合わされ、今に至ると!!


ああああ嵐も心配。