じ・・地震 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

えー・・、今日は元中にも行って久々に3人で会って

家に帰ってゆーなが来ると思った矢先・・


起きましたね、地震が(((( ;°Д°))))


初めは風かな~とか思ってたけどあまりにも揺れるので

自分の部屋に行って棚を守ってました。


ま・・マジで恐かった・・orz


東北の方とか都市部はすごく、、心配です。

最大がM8.8ってなんなんだ!!!!!?


明日本当は横浜の方で旅行する予定だったんですが、

東名も無理とのコトで中止となり・・


ああああ・・・!!!!!!!!!!!


とりあえず安全第一で!!!!!!!!!!!!!!!