えー・・、今日は元中にも行って久々に3人で会って
家に帰ってゆーなが来ると思った矢先・・
起きましたね、地震が(((( ;°Д°))))
初めは風かな~とか思ってたけどあまりにも揺れるので
自分の部屋に行って棚を守ってました。
ま・・マジで恐かった・・orz
東北の方とか都市部はすごく、、心配です。
最大がM8.8ってなんなんだ!!!!!?
明日本当は横浜の方で旅行する予定だったんですが、
東名も無理とのコトで中止となり・・
ああああ・・・!!!!!!!!!!!
とりあえず安全第一で!!!!!!!!!!!!!!!