今日は午前11時に起きました・・。
いやー、寝たわ←
昨日の午後5時から夜中の1時まで寝てたからねぇ・・
夕飯も食べてないし(*´Д`)=з
1時に起きたのはアニマックスでデュラがやるから!キリッ
結局1時間してまた寝たけどね。。
睡眠は結構取っています(・∀・)
つか本当花粉ひどすぎて家から出たくないねぇ。
目はめっちゃ痒いし、くしゃみやべーし、
マスクの下だけど鼻水垂れるしねぇ←
まぁ自校もいったり、クラス会も行きましたけども!
ぶっちゃけ家から一歩も出たくないです。
でも明日は遊びに行くから出ます。
マスクして遊びに行ってきます。
一日マスクマンです。
つかさぁ、、、清商の事考えると寂しすぎて
泣けてくるんだけど・・・。
本当楽しかったな~