花粉なんて氏ねばいいのに | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は午前11時に起きました・・。


いやー、寝たわ←




昨日の午後5時から夜中の1時まで寝てたからねぇ・・


夕飯も食べてないし(*´Д`)=з


1時に起きたのはアニマックスでデュラがやるから!キリッ




結局1時間してまた寝たけどね。。


睡眠は結構取っています(・∀・)




つか本当花粉ひどすぎて家から出たくないねぇ。


目はめっちゃ痒いし、くしゃみやべーし、


マスクの下だけど鼻水垂れるしねぇ←



まぁ自校もいったり、クラス会も行きましたけども!

ぶっちゃけ家から一歩も出たくないです。




でも明日は遊びに行くから出ます。


マスクして遊びに行ってきます。


一日マスクマンです。




つかさぁ、、、清商の事考えると寂しすぎて


泣けてくるんだけど・・・。




本当楽しかったな~