今日は卒業式でした。
今日の一連の話をしましょう←
AM9時40分から教室の外に並んで、
ああ、本当に最後なんだな・・って思ったけど
その時はまだ「泣くなよ?笑」とか笑いまくってたり
してたけど入場する時のあのBGM!!
何あれ?!!∑(゚Д゚)
めっちゃ泣けるBGMやん!笑
一気にグッときちゃったよ・・。
私たち高校は授賞式の時は一人一人壇上に出て
貰うんですね。
もうその時とか、、まじまじと見ましたよ。
皆成長したなとか、こいつ良い奴だったよなとかとか笑
んで校歌歌って、仰げば尊し歌って蛍の光を歌って、、
泣けますね(´・ω・`)
退場の時は皆泣いてた、、
某氏は涙我慢してたし、
もうそれ見ただけで涙出るよ・・本当、、やばかった。
やっぱね、高校凄い楽しかったです。
皆と話した時間とかアルバム書きあったり、
写真取ったり、、そんな時間をしているとだんだん
笑っているけど悲しくなってくるわけだ・・。
本当ありがたかったです。
私はまだまだここの生徒でいたかった、
ていうのが本音かな。
すごい楽しかったもん^^
確かに部活とか簿記の授業とかしんどい時は
あったよ。軽く鬱状態だったさ。
でもそういうの乗り越えてみんなと笑い合えるって
素敵なことだなって・・。
清商祭の練習とかめっちゃ笑ったし、体育祭も
皆の協調性ハンパなかったし、球技大会なんて
クラス皆で肩組んで応援して笑いまくったし、
本当最高だった!!!!!
アルバムも男女ともに書いてもらったし校長先生
からも貰ったし^^^^^^^^^^
あー、大石先生がいてくれたらな・・。←
男女ともに大好きだーー!!!!!!!
本当ありがとうございました。
授業では珍解答ばっか言って申し訳なかったけど笑
本当この学年でよかった、この学校でよかった!
生徒も先生も最高だ!
Thank you forever!!
もう離れがたくて顧問の先生のところでずっと
話して、ぺっぴーともっさんと共に校舎散策←
母校を撮りまくり、友を撮りまくりw
結局帰ってきたの17時ってゆー笑
どんだけ浸ってるんだって感じだよね笑。
でもまた絶対母校に行くぞ!!!
部活メンで絶対行くぞ!!
先生に自分の成長したところ見せたいしね!
後輩も花と手紙ありがとう!
3年間ありがとうございました。
これからもよろしくどーぞ!!!!
