卒業式 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110301_2025~01.JPG


今日は卒業式でした。

今日の一連の話をしましょう←


AM9時40分から教室の外に並んで、

ああ、本当に最後なんだな・・って思ったけど

その時はまだ「泣くなよ?笑」とか笑いまくってたり

してたけど入場する時のあのBGM!!


何あれ?!!∑(゚Д゚)


めっちゃ泣けるBGMやん!笑

一気にグッときちゃったよ・・。


私たち高校は授賞式の時は一人一人壇上に出て

貰うんですね。


もうその時とか、、まじまじと見ましたよ。

皆成長したなとか、こいつ良い奴だったよなとかとか笑


んで校歌歌って、仰げば尊し歌って蛍の光を歌って、、

泣けますね(´・ω・`)


退場の時は皆泣いてた、、

某氏は涙我慢してたし、

もうそれ見ただけで涙出るよ・・本当、、やばかった。


やっぱね、高校凄い楽しかったです。

皆と話した時間とかアルバム書きあったり、

写真取ったり、、そんな時間をしているとだんだん

笑っているけど悲しくなってくるわけだ・・。


本当ありがたかったです。


私はまだまだここの生徒でいたかった、

ていうのが本音かな。


すごい楽しかったもん^^

確かに部活とか簿記の授業とかしんどい時は

あったよ。軽く鬱状態だったさ。


でもそういうの乗り越えてみんなと笑い合えるって

素敵なことだなって・・。

清商祭の練習とかめっちゃ笑ったし、体育祭も

皆の協調性ハンパなかったし、球技大会なんて

クラス皆で肩組んで応援して笑いまくったし、

本当最高だった!!!!!


アルバムも男女ともに書いてもらったし校長先生

からも貰ったし^^^^^^^^^^

あー、大石先生がいてくれたらな・・。←



男女ともに大好きだーー!!!!!!!

本当ありがとうございました。

授業では珍解答ばっか言って申し訳なかったけど笑


本当この学年でよかった、この学校でよかった!


生徒も先生も最高だ!

Thank you forever!!


もう離れがたくて顧問の先生のところでずっと

話して、ぺっぴーともっさんと共に校舎散策←

母校を撮りまくり、友を撮りまくりw

結局帰ってきたの17時ってゆー笑


どんだけ浸ってるんだって感じだよね笑。


でもまた絶対母校に行くぞ!!!

部活メンで絶対行くぞ!!

先生に自分の成長したところ見せたいしね!


後輩も花と手紙ありがとう!


3年間ありがとうございました。

これからもよろしくどーぞ!!!!