^▽^ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は鑑賞会してきましたー(^O^)

清商祭と嵐のねッ^^^^^^^^^^^^^^^^^^


久々すぎて笑えたw

あの時は髪の毛が長かった・・・。


あの時はポニーテールだけど今は豚の尻尾並ってゆー笑


まだちょっとクラスが馴染み始めてからの

清商祭だったから皆なんか見ていてかわいい(^∇^)w


3人で爆笑しながら見てましたw


1組の先生のハルヒコスには驚いたけどね(°∀°)b !

でも確かにあれは金賞になるわなw

さすが3年間一緒にいるだけあるクラスだよなうん。


ウチッちクラスも何気揃ってたしコントが

先生のモノマネだけだったら最高だったかな笑


嵐はもう皆コメンテーターみたいになってた(・∀・)

「ここいいね」とか「大野くん軸がいいね」とか(爆笑


またこのメンバーでラーメンとか焼肉とか行くぜぇ~


明日はGANTZ見てきます^^^^^^^^