今日は鑑賞会してきましたー(^O^)
清商祭と嵐のねッ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
久々すぎて笑えたw
あの時は髪の毛が長かった・・・。
あの時はポニーテールだけど今は豚の尻尾並ってゆー笑
まだちょっとクラスが馴染み始めてからの
清商祭だったから皆なんか見ていてかわいい(^∇^)w
3人で爆笑しながら見てましたw
1組の先生のハルヒコスには驚いたけどね(°∀°)b !
でも確かにあれは金賞になるわなw
さすが3年間一緒にいるだけあるクラスだよなうん。
ウチッちクラスも何気揃ってたしコントが
先生のモノマネだけだったら最高だったかな笑
嵐はもう皆コメンテーターみたいになってた(・∀・)
「ここいいね」とか「大野くん軸がいいね」とか(爆笑
またこのメンバーでラーメンとか焼肉とか行くぜぇ~
明日はGANTZ見てきます^^^^^^^^