2011/02/07 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

solala..-110207_2121~01.JPG

今日は朝っぱらからテスト返し。

担任から全教科のテストを返却してもらった(^O^)

国語が一番良かったかな~。。

とりあえず全部80点以上だったからいいとしよう!

で、体力テストの判定票がきた!

3年間全部の体力テストらしいヾ( ´ー`)


ウチ、学年で12位だったよ?!!

ちょ、すごくね?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

やっぱ文化部ナメちゃいけないんだよ!!←


ちなみにウチの前の席のハンド部長は学年2位だったけど笑


いろいろ褒められて若干嬉しかったですはい。^^


あと34HRの体育担当のO先生は

来年退職だから最後の年がこのクラスだったら

良かったのにとか、留年してくれたら俺がクラス持つとか

冗談でも言ってくれる先生が好きだーーーーーーッ!!!


本当元気だよなあの先生。

うん、担任より好きだよ←


さて、明日は友達と鑑賞会してきます^^

あとお泊りとかの計画もしてきます^^

楽しみだなぁーーッ!


月9は本当ドキドキするね。