今日は朝っぱらからテスト返し。
担任から全教科のテストを返却してもらった(^O^)
国語が一番良かったかな~。。
とりあえず全部80点以上だったからいいとしよう!
で、体力テストの判定票がきた!
3年間全部の体力テストらしいヾ( ´ー`)
ウチ、学年で12位だったよ?!!
ちょ、すごくね?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
やっぱ文化部ナメちゃいけないんだよ!!←
ちなみにウチの前の席のハンド部長は学年2位だったけど笑
いろいろ褒められて若干嬉しかったですはい。^^
あと34HRの体育担当のO先生は
来年退職だから最後の年がこのクラスだったら
良かったのにとか、留年してくれたら俺がクラス持つとか
冗談でも言ってくれる先生が好きだーーーーーーッ!!!
本当元気だよなあの先生。
うん、担任より好きだよ←
さて、明日は友達と鑑賞会してきます^^
あとお泊りとかの計画もしてきます^^
楽しみだなぁーーッ!
月9は本当ドキドキするね。
