(^∇^) | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

2日ぶりの学校に何故かテンションが上がった^^!

楽しくてしょうがないけどもうすぐで終わりだよ(´・ω・`)


①時事経済

 国民年金の話になった。

 う~ん、、


②理科

 特に普通。


③英語

 野球少年が授業中喋ってたもので後ろの席から

 当てられ、何故か私も当てられたっていう・・orz

 まぁ、いいけどさ!!!


④国語

 「蠅」っていう短編読んだ。

 初めは訳分からなかったけど最終的にはなるほど!って

 思った( ̄∇ ̄)

 てかいい加減ランダムで番号言うのやめて欲しい、担任。


昼休み

 美術部の後輩からスケブを描いて貰った!!

 やばい、プロだよプロ!!!!!!!!!!!

 頼んでよかった!!!コピックプロ並だよ本当に!


⑤世界史

 いきなり読むところ指されてバカ焦った・・

 分からない時点でそのままその列立たされちゃうから

 読み終わったあとも心臓バクバクだったよ笑


⑥今日は2勝しかしなかったorz

 でも身体動かすのは楽しい!!!^^^^^^^


で、放課後は実践。

明日もしかしたらいないかもだしね。

でも商品有高張が適正在庫数量と合ってないらしく

おおおおおい!!!って感じなんだけど。

マジ勘弁。

まぁ、必要最低限はやったからいいかな!!



明日は受かったら嬉しいです。本当に。