2日ぶりの学校に何故かテンションが上がった^^!
楽しくてしょうがないけどもうすぐで終わりだよ(´・ω・`)
①時事経済
国民年金の話になった。
う~ん、、
②理科
特に普通。
③英語
野球少年が授業中喋ってたもので後ろの席から
当てられ、何故か私も当てられたっていう・・orz
まぁ、いいけどさ!!!
④国語
「蠅」っていう短編読んだ。
初めは訳分からなかったけど最終的にはなるほど!って
思った( ̄∇ ̄)
てかいい加減ランダムで番号言うのやめて欲しい、担任。
昼休み
美術部の後輩からスケブを描いて貰った!!
やばい、プロだよプロ!!!!!!!!!!!
頼んでよかった!!!コピックプロ並だよ本当に!
⑤世界史
いきなり読むところ指されてバカ焦った・・
分からない時点でそのままその列立たされちゃうから
読み終わったあとも心臓バクバクだったよ笑
⑥今日は2勝しかしなかったorz
でも身体動かすのは楽しい!!!^^^^^^^
で、放課後は実践。
明日もしかしたらいないかもだしね。
でも商品有高張が適正在庫数量と合ってないらしく
おおおおおい!!!って感じなんだけど。
マジ勘弁。
まぁ、必要最低限はやったからいいかな!!
明日は受かったら嬉しいです。本当に。