今日はお目当てのものを買うためにわざわざ静岡まで
行って来ました^▽^
静岡には結局なかったんだけども←
そしてヨーカドーもなかった・・orz
そんでNEST行ってやっとお目当てのものを発見!
2300円もしたぜ・・!!!
そして焼肉(ノ^^)八(^^ )ノ
やほーーーーーーーーー\^^/
焼肉ひっさびさに食べたw
やっぱ焼くの楽しい!切る必要のない肉を
わざわざ鋏で切ったりしたw
でその後は寝た。←
やべー、今実践やってるけど自校の勉強してない( ̄ー ̄)
や・・やらなきゃ、、
でもドラマやるしEXILE魂やるし、堂本兄弟やるし・・。
まぁ、やろう本当!!!
うおぉおおお!!!!もうすぐでDVD発売日だよぉお!!
楽しみすぎるwwww
本当あれ良すぎだからね!!!!