( ゜∋゜) | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日はお目当てのものを買うためにわざわざ静岡まで

行って来ました^▽^

静岡には結局なかったんだけども←


そしてヨーカドーもなかった・・orz


そんでNEST行ってやっとお目当てのものを発見!

2300円もしたぜ・・!!!

そして焼肉(ノ^^)八(^^ )ノ

やほーーーーーーーーー\^^/


焼肉ひっさびさに食べたw

やっぱ焼くの楽しい!切る必要のない肉を

わざわざ鋏で切ったりしたw


でその後は寝た。←


やべー、今実践やってるけど自校の勉強してない( ̄ー ̄)

や・・やらなきゃ、、

でもドラマやるしEXILE魂やるし、堂本兄弟やるし・・。

まぁ、やろう本当!!!


うおぉおおお!!!!もうすぐでDVD発売日だよぉお!!

楽しみすぎるwwww

本当あれ良すぎだからね!!!!