今日は9時に起きて10時からカンザワ氏と
2時間ほど語りーの(^∇^)
めっちゃ京都のおみやげ話を聞けてよかった^^
嵐山ほんと良かったそうで何より(´∀`)
つかおみやげ話より北斗とかドラゴンボールとか
そっち系の話が多かったような・・笑
そしてノリでディズニーのクランチやらご当地もらって
帰りーの(b^-゜)
帰宅後は家はえらいことになってて吃驚したわ。
やっぱ年末は忙しいね・・!
父と母が親戚やら色々まわっているうちに
私はWORKING!!を見て楽しんでたわいッ^^^^^^
いやー、あれは良いね可愛いね癒しだね!^^^^^
声優とか結構豪華だしね!
でサバイバル生活みて、、あー、もうすぐで終わりか!!
早すぎるなぁ( ̄ー ̄)
明日はデュラ見て嵐見てガキ使見て年を越そうかな!!