もう今年も終わりだよ・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日は9時に起きて10時からカンザワ氏と

2時間ほど語りーの(^∇^)


めっちゃ京都のおみやげ話を聞けてよかった^^

嵐山ほんと良かったそうで何より(´∀`)


つかおみやげ話より北斗とかドラゴンボールとか

そっち系の話が多かったような・・笑


そしてノリでディズニーのクランチやらご当地もらって

帰りーの(b^-゜)


帰宅後は家はえらいことになってて吃驚したわ。

やっぱ年末は忙しいね・・!

父と母が親戚やら色々まわっているうちに

私はWORKING!!を見て楽しんでたわいッ^^^^^^


いやー、あれは良いね可愛いね癒しだね!^^^^^

声優とか結構豪華だしね!


でサバイバル生活みて、、あー、もうすぐで終わりか!!


早すぎるなぁ( ̄ー ̄)


明日はデュラ見て嵐見てガキ使見て年を越そうかな!!