今日は朝の5時30分起きで電車でずっと東京まで
乗換えで行って来たよ!
すっげぇええな、原宿。
ジャニショも行ってきたけど、、いや~、良いね。
初めて行ったけど良いね!!
やっぱ人気で整理券とか持ってないと入れない状態だった。
嵐の写真たくさんあってびびった!!
み・・皆イケメン、やっぱイケメンだねッ(´∀`)
で、チケット売り場見たけど、
嵐のコンサートチケットが1枚30万円だった・・!!!!!
ば、ばかじゃねーの?!!!!笑
思わず叫んだし!!Σ(・ω・ノ)ノ!
なんかさ、嵐ってすごいんだね・・(しみじみ
てか、売るなよ!!!って感じだったけどね^^
あとは普通に買い物したけど、、うん。
ばか疲れた・・しぬかと思ったorz
友達やばいわ・・!なんであんなに元気なの?!って
感じ。だって7時間ずっと歩きっぱなしだったんだよ!!!
体力めっちゃあるんだなぁ・・羨ましいぜ・・!!
けど楽しかったからいいや!!
今日はゆっくり寝よう。