東京行ったよ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は朝の5時30分起きで電車でずっと東京まで

乗換えで行って来たよ!


すっげぇええな、原宿。


ジャニショも行ってきたけど、、いや~、良いね。

初めて行ったけど良いね!!

やっぱ人気で整理券とか持ってないと入れない状態だった。


嵐の写真たくさんあってびびった!!

み・・皆イケメン、やっぱイケメンだねッ(´∀`)


で、チケット売り場見たけど、

嵐のコンサートチケットが1枚30万円だった・・!!!!!


ば、ばかじゃねーの?!!!!笑


思わず叫んだし!!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんかさ、嵐ってすごいんだね・・(しみじみ


てか、売るなよ!!!って感じだったけどね^^


あとは普通に買い物したけど、、うん。

ばか疲れた・・しぬかと思ったorz


友達やばいわ・・!なんであんなに元気なの?!って

感じ。だって7時間ずっと歩きっぱなしだったんだよ!!!


体力めっちゃあるんだなぁ・・羨ましいぜ・・!!

けど楽しかったからいいや!!


今日はゆっくり寝よう。