久々に本当久々に私のアニメの原点(腐)のサイトさんに 行って、いろいろ鑑賞してたら・・うん。 やっぱ骸ツナっていいね・・( ̄▽ ̄)=3 更に骸ツナソング流してたから余計にいいなって。 うーん、結構本あるから読み返そうかな!! デュラと嵐ばっかりいってたからたまには良いかも! そして寝る!! 明日学校だっけ笑