久々に | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

本当久々に私のアニメの原点(腐)のサイトさんに

行って、いろいろ鑑賞してたら・・うん。


やっぱ骸ツナっていいね・・( ̄▽ ̄)=3


更に骸ツナソング流してたから余計にいいなって。


うーん、結構本あるから読み返そうかな!!


デュラと嵐ばっかりいってたからたまには良いかも!


そして寝る!!

明日学校だっけ笑