静岡行ったよ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

こんちはー^^久々に静岡行った!!

かっぱ寿司行った後に、アニメイト行って

臨也のスーツグッズがなくて落ち込んだけど、

パルシェでいろいろと買い物。


えりに誕プレ買って、スケジュール帳買った^▽^

来年のスケジュール帳もスヌーピーだよよ!!!


本当はPARCOも行く予定だったけどやめた!←


で、TSUTAYA行ってnon-no買って帰宅。

しかもその後爆睡して今起きたばかり笑


昼寝すると3時間は起きないのが日課だね。


今から英語やらなきゃ。

冬休みの宿題!

今、カナとカンザワと3人で協力してやってんの。


早くやらねば・・!!!


ということで、風呂はいる!