こんちはー^^久々に静岡行った!!
かっぱ寿司行った後に、アニメイト行って
臨也のスーツグッズがなくて落ち込んだけど、
パルシェでいろいろと買い物。
えりに誕プレ買って、スケジュール帳買った^▽^
来年のスケジュール帳もスヌーピーだよよ!!!
本当はPARCOも行く予定だったけどやめた!←
で、TSUTAYA行ってnon-no買って帰宅。
しかもその後爆睡して今起きたばかり笑
昼寝すると3時間は起きないのが日課だね。
今から英語やらなきゃ。
冬休みの宿題!
今、カナとカンザワと3人で協力してやってんの。
早くやらねば・・!!!
ということで、風呂はいる!