テスト返し やばいよ今回やばすぎる・・orz 自分にドンマイだぜ。。 多分高1の一番初めのテスト並にやばい・・多分。 つか明日明後日お祭りじゃないか!!! 誰か誘っていかなきゃね!!!( ´艸`) 明日は自校が3時間あるから行けないけど・・! つかベストヒットアーティストショーだから どっちみち行かないがw← つか仮免取れる気がしない・・ 運転センス皆無なのであはははh・・・ でも1月の嵐DVDのために頑張る!!!