テスト返し | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


やばいよ今回やばすぎる・・orz

自分にドンマイだぜ。。


多分高1の一番初めのテスト並にやばい・・多分。



つか明日明後日お祭りじゃないか!!!

誰か誘っていかなきゃね!!!( ´艸`)


明日は自校が3時間あるから行けないけど・・!

つかベストヒットアーティストショーだから

どっちみち行かないがw←


つか仮免取れる気がしない・・

運転センス皆無なのであはははh・・・



でも1月の嵐DVDのために頑張る!!!