改めて読んで18巻の玄野くんイケメンすぎる( °д°) 20巻の西くんもイケメンすぎる・・。 電車の場面のあそこはいいね・・! フッと消えるとこがうるぁああって思ったり笑 てかGANTZは11巻あたりからみんなイケメンに なってんだよな・・。 西くんの1巻と18巻を比べると全然違うよ本当^q^ 早く映画見たい・・! そして明日は風紀委員だよ・・!