改めて読んで | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

18巻の玄野くんイケメンすぎる( °д°)

20巻の西くんもイケメンすぎる・・。


電車の場面のあそこはいいね・・!

フッと消えるとこがうるぁああって思ったり笑


てかGANTZは11巻あたりからみんなイケメンに

なってんだよな・・。


西くんの1巻と18巻を比べると全然違うよ本当^q^



早く映画見たい・・!



そして明日は風紀委員だよ・・!