静岡行ってきました^^ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^


今日は嵐が過ぎ去ったので静岡で買い物してきました!

まぁ、服とかデジカメを買おうっていうね・・・!!


もち、メイトにも行って来たけど、、、

おい、臨也のスーツ姿ぱねぇな・・!!!!!!!!!

何あのイケメンwww^q^

シズちゃんも何さ・・!!髪なんか掻き上げちゃってさ・・。


イケメンすぎて呆然としちまったぜ・・( °д°)笑


つか、隣にいた女の子っちのテンションが危なすぎて

吃驚した・・・!!何あのテンション・・w


絶対学校でやったらドン引きのパターンじゃないか・・!

いや、人の事言えないかもだけど・・←


で、109で服買った!

土日限定で2000円OFFの服あったから買った!

実は先週狙ってた服だったからラッキーだった^^


さてさて、今週は東海大会だ・・・!!


皆がんばろッ!って感じだね!


は、明日は火曜日課か・・!

実践ある!!何気実践楽しい^q^


よし!寝よう!


あ、今日はかっちゃんの誕生日だ!おめでと!