今日は嵐が過ぎ去ったので静岡で買い物してきました!
まぁ、服とかデジカメを買おうっていうね・・・!!
もち、メイトにも行って来たけど、、、
おい、臨也のスーツ姿ぱねぇな・・!!!!!!!!!
何あのイケメンwww^q^
シズちゃんも何さ・・!!髪なんか掻き上げちゃってさ・・。
イケメンすぎて呆然としちまったぜ・・( °д°)笑
つか、隣にいた女の子っちのテンションが危なすぎて
吃驚した・・・!!何あのテンション・・w
絶対学校でやったらドン引きのパターンじゃないか・・!
いや、人の事言えないかもだけど・・←
で、109で服買った!
土日限定で2000円OFFの服あったから買った!
実は先週狙ってた服だったからラッキーだった^^
さてさて、今週は東海大会だ・・・!!
皆がんばろッ!って感じだね!
は、明日は火曜日課か・・!
実践ある!!何気実践楽しい^q^
よし!寝よう!
あ、今日はかっちゃんの誕生日だ!おめでと!