2010/10/31 | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

唄に。-101031_1436~01.JPG


今日はハロウィンということでフレンチトースト頼んでみた!!

・・関係ないけんね。


初めて食べたけどすげー美味かった!

臨也は自分で作っちゃうもんねw

かわえええ^q^///


って言いながら食べてたら二人にドン引きされた・・w