2010/10/31 今日はハロウィンということでフレンチトースト頼んでみた!! ・・関係ないけんね。 初めて食べたけどすげー美味かった! 臨也は自分で作っちゃうもんねw かわえええ^q^/// って言いながら食べてたら二人にドン引きされた・・w