びっくらこいた・・・ | solala..

solala..

嵐と漫画をこよなく愛する社会人ブログ。
日常の出来事が主。
喜怒哀楽激しいですが、よろしくお願いします^^

今日はなぜか親戚のおっさんがやってきました。


まー、合格祝いに飲みに来たらしいんだけど(意味不

つか若干苦手だもんで来る前に逃げようとしたんだが、、


トイレから出た瞬間におっさんが目の前にいたもんで

逃げることができなかった・・orz

因みにこのおっさん、あたしの就職先の先輩になる人。


だから「これからよろしくお願いします~」的なことを

話しておわた(^▽^;)


後に父さんと酒飲みすぎてベロンベロンになってた・・。

で、「なた呼んで来いーー!!」とかでけぇ声で叫んで

いたらしい・・。(あたしは昼寝してたよ^^^^)


で約5時間いたらしいんだけど、あの人、

まだ家に帰っていないらしいです・・

行方不明とか・・・!!!!!!!!


ちょっと心配だよ、うん。