今日はなぜか親戚のおっさんがやってきました。
まー、合格祝いに飲みに来たらしいんだけど(意味不
つか若干苦手だもんで来る前に逃げようとしたんだが、、
トイレから出た瞬間におっさんが目の前にいたもんで
逃げることができなかった・・orz
因みにこのおっさん、あたしの就職先の先輩になる人。
だから「これからよろしくお願いします~」的なことを
話しておわた(^▽^;)
後に父さんと酒飲みすぎてベロンベロンになってた・・。
で、「なた呼んで来いーー!!」とかでけぇ声で叫んで
いたらしい・・。(あたしは昼寝してたよ^^^^)
で約5時間いたらしいんだけど、あの人、
まだ家に帰っていないらしいです・・
行方不明とか・・・!!!!!!!!
ちょっと心配だよ、うん。